スポンサーサイト


4/16 祝!

どうも。
昨日はテンションMAXだったリドです。

え?なぜかって?

それはね・・・・



アンタ



祝!AIR単独アンタラス討伐!!!



のおかげで(^∇^)ノ


お祝いwisくれた方々、本当にありがとうございました!

自分にとっては初アンタラスだったりもしますw

いや~楽しかったし、おもしろかったw

ある人なんて、お酒呑みながら画面でポロっと涙ながした方なんかもいたみたいです。゚(゚´Д`゚)゚。

おれもね・・・・涙で画面見えなくてね・・・アンタ瓶3Gで落札したよ・・・・。











ん?













3G?











いま、露店でも3Gで売られてるよね^-^;











はい。お祝いwisなどの対応していたら、アンタオークのカウントが始まっていて、咄嗟に『2』という字を見て『3』とタイプしてしまいました・・・・。











まぁなんでもおk^-^




それにAIRオークはみんなお金ないからめちゃくちゃ安い^-^




自己使用優先でアイデ装備なんて、必要な人にタダだったもんねww




まぁとにかく、無事討伐できてよかった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





敵さん何名かからも祝福?wisいただいたりもしましたし(* ´ ▽ ` *)





さて、ここで話は変わりまして、AIRネタです。

最近AIRに変化が訪れました。

1例ですが、こちらをご覧ください。


狩り2



狩り1


はい。

狩りクランデビューしました(((o(*゚▽゚*)o)))

もう最近、狩場篭ってても敵さんこないし・・・・

こん時も2時間、新狩場篭って、終わり~ってタイミングで、ティア様が一人で来襲!

はい、ゆずさんがおいしく頂いてました^-^

もうね・・・・

最近の敵さんこんな感じ・・・・


さん敵



もうね・・・・

なんかね・・・・・

はぁ・・・・・







ん?












あれ?












あれあれ??











さん敵2





うんうん






さん敵1












あ・・・・じゃあ・・・・・
















AIRと一緒ダネ(o‘∀‘o)*:◦♪








狩りだって普通にできるし、PVPもできるし^^



なにより・・・・・



大型レイドも単独で狩れる血盟ですからねヽ(≧∀≦)ノ






以上!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アンタラス瓶が3G未満でかえなくて、
3,5Gで買った乙女もいます( ;∀;)
プロフィール

リドリド2750

Author:リドリド2750
リネージュ2 バーツサーバーで活動するFPK初心者の日記です。
たまーにリアルのことも。


★ キャラ ★



1stキャラ BertrandRidefort

102イースドミネーター
101エアロカーディナル
80デュエリスト
80ウインドライダー


2ndキャラ JILL・STUART

101グラビティランカー
99イースソードミューズ



3rdキャラ Kate・Spade

101イースハイエロファント
90ティールタイタン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8469位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
195位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

