スポンサーサイト


ブログサボってました。

どうも。
ブログサボってたリドです。

言い訳させてください。

嬉しいことに夜INできるようになったんですが・・・・
会社と家を行ったり来たりする毎日を送っております。

ほぼ毎日です。

疲れます。

当分この生活が続きそうです。




はい!リネです!

いよいよ明日!アップデートですね!

アップデート内容、イマイチ把握してないけどwww

そうそう、アップ前にジルちゃんが、我らが怪物シーアはるのんに勝つことができました!!!

何で勝ったかって??

アル


おっ○いの大きさ以外のルックス全部です!!












(^∇^)ノ











最近はジルの火力UPに力を入れてたりします。

今まで、いちマギ にジル さんぶんぶんってな感じでしたが・・・・

そろそろまぎさんをも超えてやる!!!



ただ・・・・ここで一つ言っておきます。

私のメインは











あくまでドミネです!!!












はい。

ではエアーネタです。

皆さんはこの言葉をご存知でしょうか?














柿る ・・・・・・  意) 装備は超一流なのに、火力が伴わない状況。不思議な現象。


















Air慣用句の一つでございます。

ある時、2PTにわけてディメに上ってみました。

私のPTはこんな感じ。

火力Shot00029


エアーの怪物の一人、えるぶれいずと装備がほぼ一緒の柿さんがいます^-^

えるぶれいずは、ソロでディメボスいける人なので、これは期待ですね^^

期待に胸を膨らませつつディメ開始!!!



では会話をご覧ください。


火力2


火力




^^^^^^^^^^^^^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;





柿る ・・・・みなさんもこんな不思議にぶち当たったら、先駆者がいることを忘れずに、乗り切りましょう!!!







~  追伸  ~

先日、のど自慢○メダルさんのシーアからこんな煽りをもらいました^^

の


あれ?あれあれ??

最近、カピさんが書いてくれた血盟募集板に書き込まれてた内容と同じ感じ^-^

まぁこの方はメインで煽ってくれる分まだましですが^^

捨てキャラでの煽りは、十八番ですもんね・・・^^;


あ・・・・それと・・・・

狩りですが・・・・・

のど自慢さん・・・・

AIRにしてはかなりできましたのでwwwwwwwww



あの人数で、いろいろ時間使って追い回すのお疲れ様でした^^

時間いっぱいある人は、時間を有効に使えていいですね・・・・・


以上!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近、狩りばっかりの気がする・・・


リドさん無理しないで、ぼちぼちいきましょー











更新はよ

No title

狩りしてますよー。範囲狩りしてますが、
狩り嫌いなんで、1¥ですげーーやった感がでるww
カピさんとの狩りは、15分で(うっはすげー狩りやったねww)となる。

ニーツには負けますけどね(;´∀`)
あいかわらずセンスない煽り
プロフィール

リドリド2750

Author:リドリド2750
リネージュ2 バーツサーバーで活動するFPK初心者の日記です。
たまーにリアルのことも。


★ キャラ ★



1stキャラ BertrandRidefort

102イースドミネーター
101エアロカーディナル
80デュエリスト
80ウインドライダー


2ndキャラ JILL・STUART

101グラビティランカー
99イースソードミューズ



3rdキャラ Kate・Spade

101イースハイエロファント
90ティールタイタン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
289位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

