スポンサーサイト


4月6日 2倍イベント!

モビさん


どうも。
決して、モビさんのマネをしているわけではないリドです。

だって、ジルちゃんのがぜぇぇったい!かわいいから^-^




はい。

2倍イベントが始まりましたね。

このイベントでAIRでは、まさかの狩りブームがきそうです。

モンスターを倒し、経験値を得て、キャラが強くなっていく。

これがMMORPGの基本コンテンツだと思います。

しかし、AIRでは・・・

PVPが基本コンテンツと勘違いされている方がほとんどでございます。

お近くのAIR員に聞いてみてください。





『あなたはなんのために狩りしてるんですか?』






『PVPと狩り、どっちが大事ですか?』



と・・・・



答えは揃って




『PVP以外に理由ある?』




と返ってくるでしょう。



そんなAIRに狩りブームです。


慣れないことをするもんじゃありません。


昨晩いろいろ狩りしておりました。


狩りの合間の休憩中に事件は起こりました。


無言で飛んできた、ゆずさんからのPT招待。


入ってみると、PT構成は ゆずさん きゅうさん と言う、嫌な予感しかしないPTでした。


とりあえず、要塞に箱をとりにいくとのことなので、ついていきました。


箱もなんとか取り終え、そのまま狩りすることに。


はい。


慣れない狩りと言うことをするもんじゃありません。



祝復活20枚くらい使ったよ!!!!!(^∇^)ノ



しかしまぁ昨日のゆずさんは、かなりキメてましたww



盟主が一緒に飲みたくないって言ってたのなんとなくわかるかもw



今度、ゆず&きゅうが沖縄きてくれるみたいなので楽しみにしときます^-^







そうそう。



深夜にまた要塞で狩りをしたんですが、こっちは何事もなく、祝スクもあまり使うことなくSSを撮る余裕も生まれました^-^

深夜要塞1


深夜要塞2

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リンクさせんなやああああああ!!!!
リンクするから岡の上から攻撃しろや!!!

と丘の上から怒ってたんですが、
二人とも聞いてくれない&MOBから逃げようとして
他のMOB引っ掛けまくってたんで、リンク処理も
あきらめて、見守ることにしました^^

旅費はゆずちんが出してくれるそうです^^

だって

まぁその、
気分良かったので(^ω^)

普段と酔っ払いで
ちょっと変わりすぎたかな(笑)

常にドライなゆずなので
たまにま許してください´д` ;

盟主とは絶対飲みにいってもらいます!ゆずよりベルフェースの方が酒癖悪いのを証明してくる!!!(笑)

沖縄いついこうか!!

Re: No title

きゅうさん!

優しい気持ちで見守ったら、子は成長していくもんです^-^

Re: だって

ゆずさん!

沖縄いつくる????
プロフィール

リドリド2750

Author:リドリド2750
リネージュ2 バーツサーバーで活動するFPK初心者の日記です。
たまーにリアルのことも。


★ キャラ ★



1stキャラ BertrandRidefort

102イースドミネーター
101エアロカーディナル
80デュエリスト
80ウインドライダー


2ndキャラ JILL・STUART

101グラビティランカー
99イースソードミューズ



3rdキャラ Kate・Spade

101イースハイエロファント
90ティールタイタン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7543位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
191位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

