スポンサーサイト


4月3日 AIRイベント

どうも。
昨日の戦争は遅れて参戦したリドです。


まぁこの日の戦争は例のアレまでの暇つぶしでしたので、特に書きません。

戦争の時からスカイプは盛り上がってましたねw





そして戦争が終わって・・・・・・・




AIRイベントのお時間です!!




ただし・・・詳細は、きゅうさんが書いてくれるとおもうのでそちらをご覧ください。









え?









なぜ書かないって??












それはね・・・・・












PT構成のせいだYO!!!










では、AIRイベントを一緒に戦い抜いたメンバーをご紹介します。


高IQPTL  柿さん

高IQ保持者  としえさん

高IQ保持者  花さん

隠れ高IQ保持者  フェンさん

一番マトモ  バッタ


この5人で戦い抜きました(^∇^)ノ




どう?




やばいでしょ?o(^▽^)o



だって・・・・



ヤバかったもん(*^_^*)



このPTのおかげで、めっちゃあたふたしてたよ!!



結果とか順位とか頭に入ってこなかったよwwwwwwwwwww



すみません。。



クレームは柿本改までwisplz




最初は、第一イベントの武器製作イベントだったんですが、コア等を探し出すスタート時間前に、としえさん、フェンさんがフライング^-^


柿さんも、最初はきっちりPTLとしてかっこよく仕切ってたんですが・・・・・

数を数えられなかったり、分配方法変えてなかったりと・・・・ボロがいっぱい出ました^-^




なにはともあれ、楽しかったですwww


景品も前回同様、超豪華!


アンタ耳やら、高級アクセBOXやら、豊穣タリスやら、高LvOP石やら・・・


おれは・・・・最上級精錬石5個でした^-^;;;;;;;;;





そうそう、新しい方や、復帰の方もいて、昨日は4PTでイベントしてましたねw


さらにイベント後にまた一人入隊されたりもしてました^^


これから楽しみです!!!


おれは早く落ち着いて、INできるようになりたいと思います!!




最後に昨日のSS類のせときます^^

昨日の人数でフィストすると、すげえ気持ちよかったですw
1イベ




製作イベント開始前(フライングにより、カピさんが経験ー3%の刑になりました。)
イベ4



開始と同時に・・・・もはや暴走族ですね^-^
3イベ




OEイベントで我らがチームフェンさんと、メラさんのサドンデス!!
イベ2



景品獲得後のドメチャw
イベ会話






~  追伸  ~

イベントお疲れ様でした!

はるさんは準備から進行までありがとうございました><;

次はきゅうじんイベントみたいなので、少しゆっくりして、今度は参加側として楽しんでくださいね!

そして今度ある、カピさんプレゼンツのイベントも楽しみにしてます!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

( ´Д`)y━・~~

Re: タイトルなし

ハクさん

^-^b
プロフィール

リドリド2750

Author:リドリド2750
リネージュ2 バーツサーバーで活動するFPK初心者の日記です。
たまーにリアルのことも。


★ キャラ ★



1stキャラ BertrandRidefort

102イースドミネーター
101エアロカーディナル
80デュエリスト
80ウインドライダー


2ndキャラ JILL・STUART

101グラビティランカー
99イースソードミューズ



3rdキャラ Kate・Spade

101イースハイエロファント
90ティールタイタン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8469位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
195位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

