

A・C・W 二日酔い編

どうも。
二日酔いのリドです。


昨日の戦争・・・・参加してません!!^-^



ということでACW記事は書けません!w







昨日は22歳のギャルとデートしてました^-^


そのギャルは来月から社会人1年生!!


カルティエのボールペンと、ロンシャンのバック買ってあげました(^∇^)ノ






・・・・・・・。









おれのガチャ費・゚・(つД`)・゚・







まぁいとこなんですが、昔から妹のようにかわいがり、兄のように慕ってくれていて、もうおじさんメロメロです(*≧∪≦)






とりあえず、天気がイマイチなので、海見にいく~って言うよりは、買い物してー免税店とかつれていって、飯食って今日帰っていきました。






ただ、このいとこ。



天然さはAIRレベルです。



空港まで迎え行くっていってるのに、勝手にタクシーにのり、入れ違いでうちまで来てしまったりと・・・



なぜか、パスポート持ってきてるし・・・・



まぁそんなこんなで、夜は2人でご飯食べ、2件目で相方、3件目で相方の妹合流したんですが・・・・



女性が3人もいて、ガールズトークに火がつくと・・・・




酒と会話が止まらないです・゚・(つД`)・゚・




疲れた・・・・・




いとこは家に泊まってったんですが、



布団をクローゼットから出すのがめんどくさいってことで、



ベッドに相方といとこ。



おれはソファーに寝かされました。



そして朝起きて思ったこと。


















ソファーは寝る場所じゃありません。座る場所です。



























体いてええよおおおおおおおお








はい。

今週末まで忙しく、それが終わったら少しリネやる時間がとれます。

まぁ落ち着かない日々に変わりませんが、あと少し頑張りたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も大西製作所のボールペンかってください。
ソファでも寝れます。
床の上でも寝れます。
沖縄って独立国家ですよね?

No title

りどさんの勝手なイメージは、玄関で寝てそう‥‥。

夜inはやくヽ(´▽`)/

もうちょっとで開放ですね!

夜IN







♪───O(≧∇≦)O────♪

No title

戦争参加してないとか狩クランいきたいんですか???????
みんな一生懸命がんばってたよ????
もう狩クランいけよ!!!!!!!!!!!!!!!!!1

No title

リドちゃんやったやん!!
なりすまし煽り書き込みされてるwwww

No title

すいません。↑本物の僕です。
冗談で書いたつもりでした。

ごめんなぱいWWWWWWWWWWWWWWWW

Re: No title

みんなおれ除いて、盛り上がりすぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
プロフィール

リドリド2750

Author:リドリド2750
リネージュ2 バーツサーバーで活動するFPK初心者の日記です。
たまーにリアルのことも。


★ キャラ ★



1stキャラ BertrandRidefort

102イースドミネーター
101エアロカーディナル
80デュエリスト
80ウインドライダー


2ndキャラ JILL・STUART

101グラビティランカー
99イースソードミューズ



3rdキャラ Kate・Spade

101イースハイエロファント
90ティールタイタン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
307位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

