スポンサーサイト


11月16日 浮気

どうも。
最近、やっとスウェットで寝始めたリドです。


さて、本日のリネはと言うと、


99レベルで行ける狩場「ディメンションバリア」にソロで行って来ましたよー!!


SSはないですが、とりあえず、カルより無理ゲーでした!笑

MOB固すぎ…







その後、小一時間狩りやはる様とペアカルに行ったりし、


今日やろうと思ってたこと、ショートカットの調整をしましたよっと!!


2PC相手に、あーでもない、こーでもないやっとりました!


とりあえず、少ししっくりくるのがあったので、次の交戦で試してみよっ(*^^*)


そして、昨日ドミネのパイセン、たまさまからいろいろアドバイス頂いて、倉庫に眠っていた、ガチャの産物ブラヘリセットを売る事に!


その前にブラヘリセットについてる、ジェムやクリで手、足のダーク化をしました!


就寝中の放置でそこそこ売れて、ある程度の資金ができましたd=(^o^)=b



よし…



これで…



宝石に手を出せる…



それに軽下のダーク石を半分以上買える。



この選択は間違ってなかった!











よし!さっそくギランに行こう…













ダーク石の売りは…














んー少し高いな…














宝石はっと…














んーどれからレベル上げてくかな…

















んー…















んー…
















あ…














タウ片手鈍器買っちゃった…













……………。














だって…











だってだって…………















5Gだったんだもんm(。≧Д≦。)m









アイデ盾使いたかったんだもん!!!!!Σ( ̄□ ̄;)





ごめんなさい…浮気しました…









ダーク化は、次のガチャにします(´;ω;`)





~ 追伸 ~


はる様!今日はペアカルありがとうございました!





そしてみなさん、99レベルからって…





経験値バー延びねーwwwwwww







とりあえずもうガチャの産物ないし、本格的に資金難になりそうだから、残りのアデナは貯蓄します!!
さー今日も小銭稼ぐために釣りしよー\(^-^)/



りどへ
ガチャはほどほどにな…
ギャンブルなんだから…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リドリド2750

Author:リドリド2750
リネージュ2 バーツサーバーで活動するFPK初心者の日記です。
たまーにリアルのことも。


★ キャラ ★



1stキャラ BertrandRidefort

102イースドミネーター
101エアロカーディナル
80デュエリスト
80ウインドライダー


2ndキャラ JILL・STUART

101グラビティランカー
99イースソードミューズ



3rdキャラ Kate・Spade

101イースハイエロファント
90ティールタイタン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
307位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

