スポンサーサイト


3月24日 モテモテ

どうも。
今日はカル消化もインフィもなにもできず、起きて家のことして仕事きてます。リドです。


なのでネタなどないので、簡潔な更新になります。



今日の朝、帰宅すると、PCが落ちていました。

昨夜、緊急メンテがあったみたいですね。

まぁそれはいいとして・・・・・

そして釣り補充の為、ログインしてみると事件は起きていました。





釣り




いつもの、私の絶対領域を・・・・

ピカピカ光る麗しき乙女に、とられてました・゚・(つД`)・゚・







右側のやせ細った、顔色悪い方は置いといて・・・・

もうね・・・困るんですよね・・・こういうの・・・・

いくら、BATフリークだからって、

こんなおっかけみたいな事されると・・・・

『ももんがぅ』さん・・・お話させていただいたことはないけど・・・・











やっぱおれのこと好きなんだ(´・_・`)










うん。

前々から思ってたんですよ・・・

なんか視線を感じるなって・・・・

でもまさか・・・

ここまで肉食だったとは^-^







まぁ・・・・なんだ・・・・





肉食系女子は・・・・・・












嫌いじゃないです(* ´ ▽ ` *)






~ 追伸 ~





ももんがぅさんへ

すみません。

あまりのネタのなさに、勝手に使わせていただきました。。。

だって・・・ログインしたら・・・

ジルの位置に丸被りで釣りされてて、笑っちゃったんだもん(o‘∀‘o)*:◦♪

この件に関しての苦情は




Bellferisまでwisplz



wisするだけで布告すると噂のベルフェースさんですが、

大丈夫、女性には紳士に対応するはずです。

万が一、口説かれるなどの迷惑行為が発生した場合は、



x陽乃xまでwisplz



きっと、女性の味方になってくれて、ベルさんにPKという名の制裁をあたえてくれるはずです。




以上。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この画像から言えること


Air員ってイベント興味なさすぎwwwww
ドラコブレスくらいもらおーぜー!

No title

>wisするだけで布告すると噂のベルフェースさんですが、

>大丈夫、女性には紳士に対応するはずです。


自称乙女のきゅうじんです。
乙女なのに、べるふぇーすさんはきゅうじんには冷たいです。

Re: タイトルなし

ハクさん!

@@;
イベントって・・・釣りとガチャ・・・
あれば十分じゃないですか?^-^

Re: No title

きゅうさん!

すみません。
その件にはお答えできません。

ノーコメントです!!!!!!!

No title

何か起こる前にPKしちゃう方がいいかしら・・・。

ここでクランリコするのを我慢してるあたしの身にもなってください!

Re: No title

はるさん!

先手必勝!!(;゜∀゜)

いや…ちょっとまて…、まずあそこでクランリコという発想が出てくる事じたい、おかしいよね?\(^-^)/
プロフィール

リドリド2750

Author:リドリド2750
リネージュ2 バーツサーバーで活動するFPK初心者の日記です。
たまーにリアルのことも。


★ キャラ ★



1stキャラ BertrandRidefort

102イースドミネーター
101エアロカーディナル
80デュエリスト
80ウインドライダー


2ndキャラ JILL・STUART

101グラビティランカー
99イースソードミューズ



3rdキャラ Kate・Spade

101イースハイエロファント
90ティールタイタン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11604位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
283位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

