

3月23日 フェンさん動画と金策とガチャと・・・

どうも。
カル&インフィ&金策オンラインが続いてるリドです。


あと1週間のうちにいろいろ終わらせなくてはいけない仕事が山盛りなんです!

きついっす!!(^∇^)ノ

でも頑張るッス!!!( ̄^ ̄)ゞ




さて、本日一つ目のお話は、最新のフェンさん動画がUPされました!







相変わらずの画質の綺麗さです(((o(*゚▽゚*)o)))

最後の敵だらけは笑えましたねw

でもAIRはいつもあんな中やってますし、ちゃんと青文字も出るんですよw

きゅうさんの山手線動画も早く公開してほしい(o‘∀‘o)*:◦♪




続きまして、金策オンラインです!

なんだかんだ、貯金が増えてきました(* ´ ▽ ` *)

釣りの副産物売ったり~、倉庫整理したり~

目標は今回のガチャとあわせて、150G貯めますo(^▽^)o








・・・・・・・・








だって・・・・・・・








ダーク2刀や祝アンタ、ダーク拳とかほしいんだもん・・・・



来月から夜INできるし、新しく事業開始するし、景気づけしたいじゃん!(´・_・`)







そしてそのガチャですが・・・・・

なんか少し変わったみたいですね・・・・。

出方も今のとこイマイチなのかな・・・・?

規定回数特典もないみたいだし・・・・





どうしよ(´・_・`)







コメントの投稿

非公開コメント

No title

宵越しのアデナは持たない主義です

Re: No title

きゅうさん!

目標の為に、緻密な計画を練るタイプです。

きゅうさん、お互い性転換考えましょうか。

今回のガチャは見送らせてください
(≧∇≦)

Re: タイトルなし

ハクさん!

ハクさん・・・・自分を信じましょ^-^
プロフィール

リドリド2750

Author:リドリド2750
リネージュ2 バーツサーバーで活動するFPK初心者の日記です。
たまーにリアルのことも。


★ キャラ ★



1stキャラ BertrandRidefort

102イースドミネーター
101エアロカーディナル
80デュエリスト
80ウインドライダー


2ndキャラ JILL・STUART

101グラビティランカー
99イースソードミューズ



3rdキャラ Kate・Spade

101イースハイエロファント
90ティールタイタン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8852位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
261位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

