

3月22日 インフィソロ

どうも。
あ・・・おはようございます。りどです。


本日は朝5時に帰宅し、8時に起き、家のこといろいろ済ませ、リネでカルとインフィソロして、今から仕事いきます・・・・

もともと、あんま睡眠とるほうでもないので、眠い~とかはないのですが・・・・・

うん、おれ働きすぎだよね(^∇^)ノ

まぁいいか・・・・・




ん?






インフィ・・・・







ソロ・・・・・・・?









はい!









いってきましたよ!!!インフィソロ!!







ソロといっても、101ランカー、102ドミネ、99ハイエロの3PCですがww





結果は・・・・・・・







インフィソロ







35分かかったけど初インフィソロクリア!!!






うれしさのあまり、ハイテンションのままリコしたんですが・・・・・・・






ドロップ拾い忘れた・・・・・







まぁこれもAIRクオリティーってことでww







巨人クリダメや精錬クリダメ、ハイエロの火なんかもまだない状態なんできついかな?







って思ってたけど、なんとか一度も死なずにクリアできました!!







そんだけノビシロもあるってことだし、これからもっと精進していきたいとおもいます!!







では行ってきます!!!・゚・(つД`)・゚・



コメントの投稿

非公開コメント

No title

すご!!!!1
おめでとおおお!!!!
今朝は8時40分に起きました♥

ドロップ忘れただとおおおおお!



て・・・ん・・ね・・・・・・

Re: No title

きゅうさん!

あざす!
8時40分…
きっと…頑張った分、自分に帰ってくるはず!!

Re: タイトルなし

ハクさん!

違う!
断じて天然ではない!

ドロップ拾わないはAirのデフォです!!
プロフィール

リドリド2750

Author:リドリド2750
リネージュ2 バーツサーバーで活動するFPK初心者の日記です。
たまーにリアルのことも。


★ キャラ ★



1stキャラ BertrandRidefort

102イースドミネーター
101エアロカーディナル
80デュエリスト
80ウインドライダー


2ndキャラ JILL・STUART

101グラビティランカー
99イースソードミューズ



3rdキャラ Kate・Spade

101イースハイエロファント
90ティールタイタン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
183位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

