スポンサーサイト


11月15日 皆様に感謝

Shot00071.png


どうも。
先日学習したことを忘れ、寺院でまたも犬とちっこいのにやられたリドです。



日曜日・・・・
それは、えげつない挑戦のはじまりでした・・・・・

INしたとき、98Lvの30%・・・・

何%あがるんでしょうか・・・・・




さて、本日はINして、ソロカル消化後でしたよ・・・・・




KO・U・SE・N




交戦!!!!!




盟主、かぴさん、はる様、フェンさんと行ってきましたよ!!!


Shot00068.png


まだまだ、1分もたないです・・・・

ほんと、装備って大切ですね・・・・

でもね、この日一回目の交戦の時の最後にね・・・・・

1分以上生きた!!!!!!!

フハッハッハハハッハ

生きたぜ!!!

生きてやったぜ!!!





・・・・・・・・・・・・・・・




はい。わかってますよ。


ヒラのフェンさんや、イースできてくれたはる様のおかげってことくらい。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・






だから、わかってますって。




生きたとこで、デバフもうてないなら意味ないことくらい・・・・・・









(っω・`。)









さて、その後は花さんやかぴさん、盟主やフェンさんなんかとIDや要塞で狩りしてましたー








要塞では







砂風呂に面白い格好で入浴されてる盟主を見ることができ


Shot00076.png



え?




これ死んでるの?




え?





スマホいじりながら狩りしてたの?






・・・・・・・・・・








バーラーでは







Shot000791.png






なんと2体とも無敵にwwwwwwwww




Shot00079.png






いや・・・・・・無敵時間10分は長い・・・・・・・・






Shot00078.png






そりゃいきたくなりますよねw






でもね・・・・タゲもらって、引いてるの・・・・・・・





私なんです!!!!!!!!!(´;ω;`)







新人への洗礼ってやつですね\(^o^)/






その後は、







Shot00081.png





きゅうさんと狩りしたりー





Shot00083.png





次元戦争行かなかったフェンさんに狩りつれてってもらったりー






で、気づけば・・・・・






98の80%に!!!!!!





その後、みなさんが協力してくれて、




Shot00087.png






要塞範囲を初体験!!!!!!




もうね、EXPがうなぎ上りよwwwww




狩り中に敵さんの襲撃受け、狩場変更!




寺院で範囲!




Shot00091.png





そして!





そのときはきました!!!!





祝99HIT!!!!!!!!





SS保存されてなかた(;д;)





その後、はる様、花さん、副盟主が交戦中とのことで、





自分がいたPTも向かいます!





Lv上がってすぐ向かいます!!





そう!




Lv99の0.00%でむかいます!!!!!




案の定、交戦でやられ、Lvダウン☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




そのあとすぐ、せつさんとあげましたw




交戦、大規模に発展することなく、AirはID消化へ!




って、おれが99になっていけるIDに連れてってもらったんだけどねw




グルIDと、アデンIDかな?連れてってもらいましたよ!




SSは必死すぎてとれなかったんですけど、




スカイプの会話がね・・・・・・




14歳の可憐な少女の話題で盛り上がるおじ様2人の独壇場でしたwwww







結局この日はLv99の6%までいきました!




次の目標101を、今年中にはなりたいとおもいます!!!!!



さぁ、古代ルーン石集めよ(´・_・`)





~ 追伸 ~

クラメンの皆様へ

皆様のおかげで、99になることができました。

本当に感謝です。

私にとっては初めてのちゃんとした血盟への加入で、中々皆様とお会いすることも少ないのに

受け入れて、気にかけていただきありがとうございます。

まだまだ交戦でやられまくりな私ですが、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。


また、敵さんのミラジョボさん

冷やかしかもしれませんが、敵さんから『頑張って』って言われるのは悪い気は致しません。

今後とも戦場でお会いしたときは、何卒よろしくお願い致します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

リドリド2750

Author:リドリド2750
リネージュ2 バーツサーバーで活動するFPK初心者の日記です。
たまーにリアルのことも。


★ キャラ ★



1stキャラ BertrandRidefort

102イースドミネーター
101エアロカーディナル
80デュエリスト
80ウインドライダー


2ndキャラ JILL・STUART

101グラビティランカー
99イースソードミューズ



3rdキャラ Kate・Spade

101イースハイエロファント
90ティールタイタン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
307位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

