スポンサーサイト


3月18日 悩み

どうも。
最近、昼すぎから朝方まで仕事してます。リドです。


今日もこれから仕事いくので、この時間にブログ更新。。。。


さて今日は悩みと言うか・・・

どうすっかな~・・・って思ってることがあります。



私、毎回何か自分の人生でチャレンジだったり、分岐点からのスタートを切る直前、景気付けの意味もあってお高い買い物したりしています。

それも、車とか買った時みたくローンとか組んだりするものではなく、一括で買います!

沖縄来て、2回ほどそう言う機会があったんですが、1回目オールデンと言う靴を3足大人買い!

2回目はかなり大型のTVを購入しました。




そして来月から始まる新しい生活に先駆け、今回はリアルでちょっと欲しいものと、リネで重課金しようと思ってます!





・・・・さて、ここで何を悩んでるかと言うと・・・・・







課金するタイミング!です。。。。






現状釣りが一番無難でしょう。。。



しかしそろそろ、ガチャもくるでしょう。



さて、どれにどんだけ投資するか・・・・・



悩んでますwww



それに、リネ内では引退される方?のダーク拳も売りに出てますね。。。。



欲しいです。。。。



まぁ整理して選択支をあげてみましょう。












① すべて釣りに課金し、とにかくLvあげ!



② ガチャのラインナップと出方見てから、釣りとガチャバランス良く課金!



③ ダーク拳の為、ルアー大量購入して、買い露店にぶち込んで、今ある貯金とあわせてダーク拳購入!












おれの中ではこの3つが今ある選択支です。



そして、現状の考えでは②が有力かな・・・・



とりあえず月末あたりまで待ってみて、ガチャとルアーそれぞれに課金。

もし月末までダーク拳売れてなくてあるようだったら、その時は貯金もそこそこ増えてるはずだし、

更にルアー売って即購入!が理想かな・・・・w




うん・・・・悩むううううううううう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は②かなーw

ただし、欲しい武器がないからw
欲しい武器があって手が届くなら③にするかもー

No title

大きな買い物ってそっちかい( ゚Д゚)
オールデンぐぐってみて(V)o¥o(V)になりました。

変わりにならないものを買うかな。
というわけで、私なら時間を買うので①です。

やっぱ時計でしょ!!
最近起きれないからうるさ目の良いやつが欲しいなー

え?オール電化?

No title

1と2!
そしてその1割をはるさん先生に‥‥

Re: タイトルなし

ハクさん!

ダーク拳は、現状唯一欲しい武器になります!
しかしこれを今すぐ購入すると、ますますドミネとランカーどっちがメインかわからなくなりそうなんで、月末まであるかないかで判断しようかと…

Re: No title

きゅうさん!

その気持ちわかります!!
しかし…物欲が…w

Re: タイトルなし

かぴさん!

あれ?あれあれ?
まだ、クリスマスじゃないですよ(´・ω・`)

Re: タイトルなし

たまさん!

あれ?あれあれ?あれあれあれ?

だからまだクリスマスじゃないですって…(´・ω・`)

Re: No title

はるさん!

あれ?あれあれ?あれあれあれ?あれあれry…

だーかーらー!
クリスマスじゃないのー!!(´;ω;`)

No title

上納金ってやつですね。
プロフィール

リドリド2750

Author:リドリド2750
リネージュ2 バーツサーバーで活動するFPK初心者の日記です。
たまーにリアルのことも。


★ キャラ ★



1stキャラ BertrandRidefort

102イースドミネーター
101エアロカーディナル
80デュエリスト
80ウインドライダー


2ndキャラ JILL・STUART

101グラビティランカー
99イースソードミューズ



3rdキャラ Kate・Spade

101イースハイエロファント
90ティールタイタン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
307位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

