スポンサーサイト


A・C・W 詳細篇

きゅうさんが前半戦3城、それぞれの城に攻めた動画をくれたのでそれ見ながら思うこと書きたいと思います!
動画でわかる範囲でね!

まぁ戦争参加しだして、まだ日も浅いのでとりあえず実況って感じ!w







対『Directive』さん(ディオン)

特に城内でやるーとかはなく、適当に城から出てきたら引いて戦うって感じでした!
あんま印象にはないけど、初っぱなってこともあって、増援きたらリコって感じで、キルデスはこっちがちょいキル多目だったかな!









対『Ease』『Directive』『レギ(1PT)』(インナ)

これもディオン同様門壊しつつ出てきたら城門前交戦って感じ。
Easeさんは城復帰、こっちは陣地復帰!
Easeさんとやりあってたら後ろからDirectiveさん登場!
その後、レギ1PTくらいきて、レギの別動隊なのかな?
それがきたとこでリコ!

まぁここはAirとEaseさんだけで言えばAirのほぼ圧倒的に勝ち
Directiveさんきてからは、Directiveさんにいいとこ取りされた感もあるけどその間もEaseさん食い続けてたので、ここも勝ちかな?
レギ1PTきてからも、ふつうにレギ含め、食い続けてたけど食われる事も多かったからおあいこかな?

まぁ全体的に見て、インナ1回戦はAirの勝ちで敵さんも異論はないはず!









インナ2回戦は上記のクランとやったりやられたりしながら遊んでたらSCきたのでリコって感じ。

ここはお互いキルデス同じくらいでしたね!

おあいこかな!






対『SC』『レギ』(オーレン)

門とクリ2つ壊して城内で交戦開始

最初SC1PTが相手まぁ普通にこっちが食うよね。
で増援でレギ到着してすぐSCリコ。
レギが相手だったけどまぁレギは普通に食って、城内から中庭に押し上げるのと同時にSCの本体と復帰組が着。
レギからSCにまた相手変わったけど、ここも若干押してたと思う。
レギが復帰してからちょっとずつデスも増えてきたのと、こっちは村復帰になってしまうためリコ。

ここも、ある程度Airが勝てた気がしますね!



まぁ前半は好調だったな!



後半はそのうち!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最初のモザイク動画は全体の半分くらいで
後半まだまだあります(^O^)/
新しく作り直し中です。4部作でお送りします!

Re: No title

きゅうさん!

残りのモザイク動画期待してます!!
プロフィール

リドリド2750

Author:リドリド2750
リネージュ2 バーツサーバーで活動するFPK初心者の日記です。
たまーにリアルのことも。


★ キャラ ★



1stキャラ BertrandRidefort

102イースドミネーター
101エアロカーディナル
80デュエリスト
80ウインドライダー


2ndキャラ JILL・STUART

101グラビティランカー
99イースソードミューズ



3rdキャラ Kate・Spade

101イースハイエロファント
90ティールタイタン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11604位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
283位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

