

Airのラスボス x陽乃x インタビュー!!

はいどうも。

2人目はAirの怪物こと『はるさん』です!!!

ご存知の通り怪物シーアでございます。

罰で敵なしのシーアでございます。

ではインタビューをどうぞ!




はるさん






↓↓↓インタビュー↓↓↓


はるさん1


休止、すなわちやってなかった期間除いて6年で怪物になるって・・・・w








はるさん2


そう、すべてはかわいいのため!








はるさん3


まぁ臭いこと言うかもだけど、おれもこのメンバーでやっていきたいなw
サービス終了まで・・・・







はるさん4
はるさん5


はい。
自覚してます。
わかってます。
罰の嫌われコント集団です。
でも楽しいですw









はるさん6
はるさん7



統一オリン?きたらエアーから英雄1名確定ですヽ(´∀`)ノ









はるさん8


どんとこい!!!プレイヤーキル!!!










はるさん9
はるさ10
はる11
はるさん12
はるのん13
はるさん14
はるさん15
はるさん16



いや・・・マジしらなかった。
ほんといつもありがとうございます。。。。
おれが送った景品今度使ってください・゚・(つД`)・゚・










はるさん17
はるさん18
はるさん19
はるさん20




ほんと、いいこと言った!

でもベルフェースにwisは危険!!!!!!





以上になります!

なんて言うか、はるさんのこの言葉





はるさんおまけ


これに尽きると思うw

敵もいっぱい、良くやられるし(もちろんくやしい)、PVなんて未経験でも入れちゃう(AirDustの面接あり)クランだけど、

要はリネの一つの楽しみ方を見出して、同じタイプの人が集まった血盟なんですね。

そんなドMなあなたの入隊を心よりお待ちしてます!!






コメントの投稿

非公開コメント

No title

ええ話や( ;∀;)

Re: No title

きゅうさん!

まぁインタビューアーがこのおれですからね(*≧∀≦*)
プロフィール

リドリド2750

Author:リドリド2750
リネージュ2 バーツサーバーで活動するFPK初心者の日記です。
たまーにリアルのことも。


★ キャラ ★



1stキャラ BertrandRidefort

102イースドミネーター
101エアロカーディナル
80デュエリスト
80ウインドライダー


2ndキャラ JILL・STUART

101グラビティランカー
99イースソードミューズ



3rdキャラ Kate・Spade

101イースハイエロファント
90ティールタイタン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
307位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

