スポンサーサイト


3月13日 A・C・W & リドPresents企画!

どうも。
AIR第2位の害とまで言われるようになったリドです。

ええもちろん不動の一位は蛾さんです




さて!本日は自鯖戦でしたね!

開始前から、おかしなことがおこりました。








おかしなこと①  盟主が戦争前にいる

おかしなこと②  編成が戦争前に始まる

おかしなこと③  戦争開始時で3PTいる






すごいでしょ?

こんなの普通じゃないでしょ?(^-^)/






え?



普通って??






いや・・・・AIRにとっては




奇跡です!!!!








はい。

では戦争のお話!

今回も敵さんとやりあう形になったんですが、

単一クラン同士だったら負けなかったね!w

え?盛りすぎ?w

いや・・・・敵さんが一番良くわかってるんじゃないかなw

まぁさすがに同盟単位、連合単位でこられたらきついですよw

でもそんな中でもかなりやりあえたし、赤文字もでたけど青文字も相当でたねw


そんなこんなでPV楽しんで・・・さぁ刻印!



一回で成功しました!!



そして防衛!!!


まぁ・・・・つるみーず連合&野良ってなるときつい!w

残り2分でおちましたw

残念・゚・(つД`)・゚・

でも楽しかった!


まぁ罰のハブラレーズとしての敵いっぱい!そんな状況でもめげないエアーは反省会で有意義に語り合えたと思います!

自鯖、他鯖からも人が集まってくれるしもっとたのしくなるといいなぁ・・・・。





でもさ・・・・

FPKクランって、おれもそうだったけど・・・・


なんか怖いイメージありません?


おれなんかは副盟主にメールするときマジ緊張しましたw


きゅうさんもブログで同じこと言ってましたね!w


で・・・・・・・






リドPresents



はい!

名づけて!

Airの人達ってどんな人?Grasshopper,sインタビュー

です!



まぁおれなんか、夜中々INできない身なので自分にできること・・・それも自分が感じてた不安なんかを、エアーに興味をもってくれた方達に感じさせないためにやろうと思いました!



まずはAirの核たる3名にインタビューしてきましたので

次記事からご覧ください!










あ!






副盟主!!!







とりあえず最初に









謝っときます!!









ごめんネ(´∀`*;)ゞ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

起きて待ってたのにっ!

No title

グラスホッパーていうとカッコイイナ。
お風呂でたら21時4分でした。
でも洗濯おわってからじゃないとゲームはダメ!って
思ったんで、【慌てない&急がない】を心情に行動したら21時30分くらいになってました。
時間って過ぎるの早いですね。

Re: No title

ちびっこシーアさん!

ちょっと3名分は一つの記事はきつかった!w

Re: No title

きゅうさん!

最近遅刻が目立ちます。
次遅刻したら廊下に立たせます。
プロフィール

リドリド2750

Author:リドリド2750
リネージュ2 バーツサーバーで活動するFPK初心者の日記です。
たまーにリアルのことも。


★ キャラ ★



1stキャラ BertrandRidefort

102イースドミネーター
101エアロカーディナル
80デュエリスト
80ウインドライダー


2ndキャラ JILL・STUART

101グラビティランカー
99イースソードミューズ



3rdキャラ Kate・Spade

101イースハイエロファント
90ティールタイタン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5791位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
150位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

