スポンサーサイト


3月11日 廃プレーヤーその2

どうも。
昨日、廃プレーヤーなれるかも!と言いましたが、上には上がいることを思い知ったリドです。



本日は午前中に交戦がありました!

KILLとったり、とられたり!

それに三さんが入隊後初!青文字をもう出しました!w

その後!

カピさんとこんなお話を・・・・・



1交戦後



入隊して数日で気づく異様さがあるんですね・・・・



2交戦後


カピさん・・・わかるよ・・・・わかるよ!!!


その気持ち!!!!!!!!




でも上には上がいるんだよ!!!



私なんて・・・・従業員の目を盗んでこっそりリネやるカスっぷりだけで『廃だ~^^』って優越感に浸れそうなのに・・・・






さて。

本日は釣りでランカーちゃんも101になったので初陣してきました!!!

とは言っても、デュアルスキルなし!POTなしの状況で一人特攻でしたけどね!w



結果は・・・・・・




マインドと、自己無敵、精錬アンダ分くらいは生きれたかな?w




敵さんのママ様から




『練習してからおいで』




と言われましたが・・・・





私にとっては実戦が練習なんです!!!





そしてこの言葉を聴いたとき・・・・




ある噂が頭をよぎりました。




やっぱ敵さんは一人前になるまでフィールド交戦参加しちゃダメなんかな?





まだ私のIN時間的にランカーでそれほど多くの交戦は参加しないと思いますが、ちょくちょく使っていこうと思うのでよろしくお願いします!





では今日は打ち合わせ等がいっぱいあるので、仕事いてきます・゚・(つД`)・゚・


~ 追伸 ~

ベルさんへ

ジルちゃんを本隊に入れてくれてありです!!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ランカーでQ人にかかってきなさい!!!
カモン!!
そして兄はもうデビューですか!!
すごい!!

Re: No title

きゅうさん!

ジルちゃんは延びしろだらけです!!

兄やんは青文字出すは、マインド交戦前に使うわの大活躍でした!w
プロフィール

リドリド2750

Author:リドリド2750
リネージュ2 バーツサーバーで活動するFPK初心者の日記です。
たまーにリアルのことも。


★ キャラ ★



1stキャラ BertrandRidefort

102イースドミネーター
101エアロカーディナル
80デュエリスト
80ウインドライダー


2ndキャラ JILL・STUART

101グラビティランカー
99イースソードミューズ



3rdキャラ Kate・Spade

101イースハイエロファント
90ティールタイタン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
183位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

