

釣りーじゅの恩恵

速報です!

釣りーじゅが開始され、さっそく他サバからの入隊申請がきたみたいです!

うれしいですね^^



てなことで、自分なりの募集を・・・!



血盟名   belligerentAir 通称なんちゃらエアー エアー 罰のハブラレーズ

血盟Lv   11

血盟スキル   わかんないけど全部あるんじゃないかな?w

戦争時PT数   2~3PTでそろそろ4PT+になりそうです!

血盟戦   しております!罰の【つるみーず(キングスライム連合様)】

血盟合言葉   リネージュ2はエアーに厳しい!!(AirDust様より)


【特徴】
狩り嫌い!PvP大好き!特攻大好き!
私みたいな、PVP初心者もいますし、ベル&ハル&Lなんかみたいな全サバでも屈指の怪物もいます。
基本的にせつさんときゅうさん以外は仲はいいと思います。
周り敵だらけですが、あーだこーだ試行錯誤しながらやるのは楽しいです!




【Airのデフォルト】
狩り中のカピさんの寝落ち
狩り中とアジト内でのはるさんの赤ネ
最近はせつさん多忙につき、あんま聞けてないけどスカイプでのせつさんときゅうさんの喧嘩(本当は仲いいですよw)
スカイプでのベルさんのカラオケ
狩りでぶんぶん先生の死ぬ回数の多さ




【足りない職(個人視点)】
支援仲間欲しい(´・_・`)

ヒラ、イースさん!
ウォリ、盾さん!

かな?

まぁでも自分が一番PV楽しめるのでw





最後になりますが・・・・
AirDust多忙らしいので
カピパラさんにwisplz


そしてこれだけは守ってください!

べるふぇーすにはwisしないこと!

私は3日放置されました(((o(*゚▽゚*)o)))


・・・・・・・・・。


まぁ年末でベルさんも忙しかったみたいだからw

いまはwisも通るとおもいますよw



あ・・・・

クランの雰囲気知りたい方は
私の過去のブログでもわかると思いますし、

下記クラメンブログ&動画リンクもご覧ください!


【ブログ】

Airの怪物はるのん先生ブログ

Airの人気者カピさんブログ

Airの女王様きゅうさんブログ




【動画】

Airのオールラウンダーフェンさん動画

Airの最強げっ歯類かぴさん動画




ぜひぜひ話しだけでも聞きにきてくだい(*´∀`人 ♪

コメントの投稿

非公開コメント

Kapiparaなのか、kabibaraなのか分かりずらいので、名前の通り簡単なきゅうじんひょうがいいと思います!先生!

かぴさん!

クラン募集掲示板のAirの綴り間違えてる!!笑

No title

その他情報晒します

・かぴさんの綴りミスはデフォルト
・せつ子さんはきゅうじんに惚れてるはず
・べるふぇーすさんにwisすると布告される
・としえちゃんのキャラは全部元カノ名
・バッタが生息している
・カピさんは実はキムラタクヤである

No title

~追記~
はな子さんは、カデイラ属性無ローブで交戦頑張ってた

追記
・叩くのはモブよりパンチングマシーン
・せつさんは、実はさみしがりや
・エアーの大半は天然さん

追記

・やられたらやり返す!倍返しだ!のairですが、基本倍返しされる
・イクメン、イケメン多数在籍
・チャットで狩り行こう!というとスルー。交戦というとどこ?PTplz
プロフィール

リドリド2750

Author:リドリド2750
リネージュ2 バーツサーバーで活動するFPK初心者の日記です。
たまーにリアルのことも。


★ キャラ ★



1stキャラ BertrandRidefort

102イースドミネーター
101エアロカーディナル
80デュエリスト
80ウインドライダー


2ndキャラ JILL・STUART

101グラビティランカー
99イースソードミューズ



3rdキャラ Kate・Spade

101イースハイエロファント
90ティールタイタン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
307位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

