スポンサーサイト


リアルのこと

私と相方の話しになりますが…


我々は一緒の家に住んでいても、お互いの寝顔しかみないのが普通でございます。


というのも、相方は昼のお仕事、私は夜に働いているので、生活リズムがまったく違います。


なのでLINEでのコミュニケーションがかなり重要です。



つい先ほどの話しになりますが、突然LINEがなり相方から画像が送られてきました。


そこには水着姿の相方の写真が!!!





リド 『やばい!最高!』


相方 『でしょ?(^-^)』



そして…
わたしは思ったのです…


まさか…


まさか…!!!


思いきって聞いてみました!



リド 『欲求不満なの?(^з^)-☆』



相方 『うん…』




こ…これは!!



今から家に帰るか!!!



しかし、いましてる仕事を投げ出すこともできず、こう伝えました!



リド 『ちょっと待ってなさい!あとでいっぱい相手してあげるから(*≧∀≦*)』



相方 『ていうか…覚えてないの??』



リド 『え?なにを?』



相方 『……。』



リド 『なんか記念日だったっけ (´・ω・`)?』





焦るりど……



ヤバイ…なにか特別な日は手帳にメモしてるのに!!



焦って手帳を探しました!



その時またLINEがなりました!




『欲求不満?ちゃうわボケぇぇ!!あんたが、太った言うからダイエットしたんじゃボケぇぇ!!(実際はもっと可愛く言っておりました)』














(゜゜;)











そこで思い出しました…




先日から『今年は旅行に行く!』と言っておりましたが、それは相方にも伝えてました!


そしてその時の会話を…




リド 『今年休みとれたら旅行行こ~』



相方 『おぉ~いいね~!まぁ期待しないで待っとく!笑』



リド 『まぁ期待はしないほうがいいかもね!ていうか、最近○○太ったじゃん!水着着れんの?笑』



太ったじゃん…



太ったじゃん…








おれ…言っちゃってる!!!!!








女性に余計なことを言うと根にもつとはいいますが…

まさか!!!









結局、お高いフレンチご馳走する羽目になりそうです…



クソー!!!


ディスプレイのための餌だったのに!!!!





身から出た錆ですね(´;ω;`)



でもダイエットしたならフレンチ食べてまた太らない…?



まぁいいか…



皆さんも気をつけてください…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごちそうさまでえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええす!!!
おすそ分けいただきました♥こっちまでほっこりします~

Re: No title

きゅうさん!

え?え?
もっと聞きたい?^^
いくらでも話せますぜ!^^

No title

こぼれた幸せ拾います。
プロフィール

リドリド2750

Author:リドリド2750
リネージュ2 バーツサーバーで活動するFPK初心者の日記です。
たまーにリアルのことも。


★ キャラ ★



1stキャラ BertrandRidefort

102イースドミネーター
101エアロカーディナル
80デュエリスト
80ウインドライダー


2ndキャラ JILL・STUART

101グラビティランカー
99イースソードミューズ



3rdキャラ Kate・Spade

101イースハイエロファント
90ティールタイタン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
307位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

