スポンサーサイト


3月8日 じぇらしー

どうも。
今日もそこそこ狩りできてランカーが残り9%まできたリドです。
でも相変わらずリアルでは激動の日々でございます。。。。


あしたはガチャクーポンの発行ですね・・・

売ってお金にするか、使って強化するか・・・・

悩みどころです(´・_・`)



さて今日はある情報を仕入れました。

私のアイドルシェル様

性格イケメンべるふぇーすが・・・・食ったとの情報です・・・・・







・・・・・。







食っただと・・・・?









食っただと?








それは・・・あれですか・・・・?


一緒にお酒飲みに行って、酔わせて・・・・ムフフ♪的なこと??


そういう意味の食ったですか?


くやしいです・・・・


先越されて・・・・


この気持ちのやり場をどこに向けたらいいのか・・・・・

















あ・・・・・・














PK





やり場みつけた\(^o^)/






まぁ冗談はさておき・・・正解はきゅうさんブログを参照ください!






~ 追伸 ~

今日こんなことがありました・・・・

11バッタ


めんどくさくならないでよおおおおおおおwwwwwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バッタ

いいタイトルだったろ?ありがたく拝命しなさい笑

No title

スイッチョンはだめですか?
おんぶバッタ好きです。
追伸:べるふぇーすは私が食べました^^

Re: バッタ

べるさん!

やっぱりあなたでしたか…
はるさんの反応みて、今回いじったのはべるさんかきゅうさんだとは思ってましたが…

エェ トッテモ キニイッテマス

Re: No title

きゅうさん!

べるさん食べたって…
大丈夫?お腹壊さなかった?(´;ω;`)

No title

ムシ ゼンブ テキ

Re: No title

ごんさん!

スベテハ アナタカラ ハジマッタ
プロフィール

リドリド2750

Author:リドリド2750
リネージュ2 バーツサーバーで活動するFPK初心者の日記です。
たまーにリアルのことも。


★ キャラ ★



1stキャラ BertrandRidefort

102イースドミネーター
101エアロカーディナル
80デュエリスト
80ウインドライダー


2ndキャラ JILL・STUART

101グラビティランカー
99イースソードミューズ



3rdキャラ Kate・Spade

101イースハイエロファント
90ティールタイタン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11604位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
283位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

