スポンサーサイト


3月6日 ACW & 最高の気分^^

ドームShot00152


どうも。
リド戦記の筆者、リドです。




さてこの日は次元戦でしたね。

いろいろ思うこともあるので次元戦のお話はまた今度の機会があればにしたいと思いますw





さて昨日はランカーの狩りがそこそこはかどったので、あと14%くらいで100になりそうです!

その分ドミネがはかどりませんでした(;д;)

そして!ランカーに金木タリスGETできた!!!・゚・(つД`)・゚・

あと、アガシオンをベルさんがくれた(っω・`。)

性格イケメンのベルさんを是非とも全鯖1位のイケメンに押し上げましょう!!!





はい。

昨日はよく、きゅうさんブログで出てくるPKにあいました。

PK.png


ジルちゃんが犠牲になりました。。。

みてください、PKした相手を背に次の獲物を狙うか如くたたずむ乙女を・・・・

性格イケメンべるふぇーすが討伐に動きましたが、時既に遅し・・・姿を消していました。。。。




はい。

続いてのネタ。

タイトルにある『最高の気分』ですが・・・・

昨日、こんな方からwisもらいました!!!

そう!

わたしのアイドル!


シェル様!!!


シェル様


緊張でカミカミでした(´;ω;`)

シェル様の温かいツッコミをいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

なんていうか・・・世間話して終わっちゃったけど・・・・

別ゲーなんてしないで・・・・


かまってよ・゚・(つД`)・゚・


あんまかまってくれないと・・・・泣くよ?






はい。

もうひとつついでに敵さんのお話!

本日午前10時頃、アデンID前でこんな光景を目にしました・・・・


10時午前


はやすぎだろ!!!www




それと、のど金様・・・

カップルダンス申し込んできて放置はやめて(゚∀゚)嫌いじゃないけど(^∇^)





まぁその後も昼間から活動してる敵さんを見て・・・

直撃してみました!

WC.png




そしたら・・・・



wis.png



よくわからないけど、wisきたよ(^∇^)





はい。では仕事いってきます(´・_・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

呼んだ?(´・ω・`)

仲良しさに嫉妬!!!!1
自分はフーせんせいをデートに誘ってみようかしら

Re: No title

きゅうさん!

出番が来るかもですね!

最近フー先生見ない(´・ω・`)
別キャラでもやってるんかな?

No title

あれれ夕方にも夜中1時にもいましたよ・・・
シェル様やその他・・・
それで更に別ゲーってやっべーぞ!W

Re: No title

カピさん!

カピさん!
だって・・・プロですから!!!
プロフィール

リドリド2750

Author:リドリド2750
リネージュ2 バーツサーバーで活動するFPK初心者の日記です。
たまーにリアルのことも。


★ キャラ ★



1stキャラ BertrandRidefort

102イースドミネーター
101エアロカーディナル
80デュエリスト
80ウインドライダー


2ndキャラ JILL・STUART

101グラビティランカー
99イースソードミューズ



3rdキャラ Kate・Spade

101イースハイエロファント
90ティールタイタン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11604位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
283位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

