

3月2日 多忙とランカーSE状況

どうも。
多忙です。疲れます。嬉しい事ではあるんですが、疲れました。そんなリドです。



最近は新店舗の為の物件探しやら予算配分表やら営業計画やらの打ち合わせで昼間から動いています。

それに平行して、別事業の方も拡大させようと色々試行錯誤していて、かなりぐったり。

でもこれ一人でやろうとしたら確実にコケる事案だと思います。

幸いなことに、ある程度私の考えを理解してくれる方が数名一緒にやってくれているので、各々がすべき事を理解し、負担を最小限に抑えつつも効率良くはできてると思います。

ただやっぱエネルギーは相当使いますね。

まぁ自分で決断したことなんでやるっきゃないんですが!



さて、そんなこんなもありまして、最近のリネはカル消化のみと1¥だけフィールドで狩りって感じです・・・

敵さんごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。

リドチャンスなくて(´・_・`)

まぁでも忙しいからしゃあないよね(* ´ ▽ ` *)




そうそうランカーのSE状況を報告しようとしてて前暗記したんですが、すべて忘れました!w


うろ覚えで申し訳ありませんが報告します!



マインド +9 (今月のガチャクーポンで+10以上にできそうです!)

グラビティバリア +9 (こっちもクーポンで+10にはできそう!)

ディストネーション?だっけw +8

レフト&ライト +5 

あとは+3~+4って感じです。



はぁ・・・・

まだまだだなw





さてと・・・仕事してきます・・・・(。´・(ェ)・)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすが!やり手!!!
新店舗おめでとう^-^
求人票は作成したかい?

Re: No title

きゅうさん!

やり手ならこんなバタバタしません(´;ω;`)
求人票、作成済みなり(σ≧▽≦)σ
プロフィール

リドリド2750

Author:リドリド2750
リネージュ2 バーツサーバーで活動するFPK初心者の日記です。
たまーにリアルのことも。


★ キャラ ★



1stキャラ BertrandRidefort

102イースドミネーター
101エアロカーディナル
80デュエリスト
80ウインドライダー


2ndキャラ JILL・STUART

101グラビティランカー
99イースソードミューズ



3rdキャラ Kate・Spade

101イースハイエロファント
90ティールタイタン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8469位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
195位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

