

2月24日 トレパン

メッセ





どうも。
例の偏頭痛がまたきたリドです。


さて今日は我らがバーツサーバーのトレパン英雄ひご様に襲われた話!

昨日も狩りしてたらひご様に襲われたんですが、昨日は不覚にも狩場放置でトイレに行こうとしてた時で、相当テンパってしまって2PCごと食われてしまいました(;д;)

そして今日もまた襲われましたよ!!

毎度毎度のランカーちゃんがwww

まぁランカーちゃんなんて、Lv99のイモアクセやらブラ軽+6属性バラバラやらの状態なんで、最初は一撃でしたねw

で、とりあえず2PCのドミネのほうは無傷でリコさせて、ランカーちゃんはサルベで起きていざ勝負!

とはいえ、お相手は英雄www

勝てるとは思っていないので、マインドいれてとりあえずやってみよう程度に思ってましたww

それでもスタンやらデバフ食らってやられるかな?って思ってたんですよ・・・・

マインドで死なないっていってもデバフは食らうわけで・・・


でもね・・・・















ひご様・・・・












逃げる逃げるwww









マインドランカーからは逃げるのがセオリーかもしれないけど・・・・











クリで700ちょいしかダメでてなかったよ。。。








まぁこれが現実・・・・・。












ともかく、アンリコすらもいれてこないから、マインド終了後ちょうどリバフのタイミングに襲われたってのもあり、ソナタカウントしだしてたのと、ランカーをまだ交戦で使う気がなかったからPOT類なにも持っていなかったので、リコりましたw





まぁこっちも大した装備もSEもしてないから、デバフ関連入れられないので、ほんと鬼ごっこwww





リコる前、間違えて通常帰還スク使ってしまったのは内緒です(´・_・`)





やっぱ食える相手には最初からアンリコ入れとかないとダメな気がするんです。




敵さんのママさんやク○リ大好きシーアにも襲われたんですが、




ご丁寧に、2PC両方にアンリコ入れてくれましたよ!!




でもそれが確実に食う賢いやり方だと思います。




カピさん動画でもみて、アンリコの入れ方一緒に勉強しましょ(* ´ ▽ ` *)




そしてそんなひご様のためにランカーちゃんのステ公開しますね(((o(*゚▽゚*)o)))




ランステ



某掲示板で言われてる【量産ランカー】以下のステです・゚・(つД`)・゚・








~  追伸  ~


ブラ拳がWOPになりました!!

次は・・・SE!!

また金策がんばろ・・・・・


。゚(゚´Д`゚)゚。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

狩場放置はAirクオリティですね。
けっこう昼間からINしてるのねえ。
無・・しょ・・・ゲホっゴホゴホゴホ!!
なんでもないです^-^

Re: No title

きゅうさん!

誰が無職じゃ!!

あ………(;´д`)
プロフィール

リドリド2750

Author:リドリド2750
リネージュ2 バーツサーバーで活動するFPK初心者の日記です。
たまーにリアルのことも。


★ キャラ ★



1stキャラ BertrandRidefort

102イースドミネーター
101エアロカーディナル
80デュエリスト
80ウインドライダー


2ndキャラ JILL・STUART

101グラビティランカー
99イースソードミューズ



3rdキャラ Kate・Spade

101イースハイエロファント
90ティールタイタン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8469位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
195位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

