スポンサーサイト


99レベルになったら~


とりあえず今、98の11.6%くらい!

んー

やっぱり遅い?


とりあえず、目標通り一日7%は上げたいなー…


99は来週かな。。


とりあえず、99になったらAPなるものがあるみたいなのでいろいろ調べてまっす!

自分的にはレベル上げも遅いし、クランの為にやれることっていたらSEかなって思って、安い本があったら買ってちまちまSEしてたけど、

きゅうさんからAPの為にとっといたほうがいいかも!とのことなので、SEは後回し!


APは、防御とHP関連を取っていけばいいのだろうか…

あとは宝石やアクセか…

とりあえず金額的にも、自分には現実的ではないので、後回しで大丈夫かな?

勉強することが一杯だ!

そして、タウ2刀を片手に変えようと思う。

でもそうしたら狩りが…

ブラヘリセットは倉庫に眠ってるから、ヘリ2刀さえ買えたり作ればブラ武器になるけど…やっぱりある程度のOEないときついのかな…


祝DAIもそこそこあるけど…


とりあえず仕事してきま!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

支援職にブラヘリなんていらんぜー
ATK捕まえて狩り行くべしw


武器は、このままタウティ2刀でいいんじゃないかな?

Re: タイトルなし

> 支援職にブラヘリなんていらんぜー
> ATK捕まえて狩り行くべしw
>
>
> 武器は、このままタウティ2刀でいいんじゃないかな?


たま様

じぶんのプレイのメイン時間にATKがいません!!笑


ドミネのシールドマスタリー活用したかったんですが、シールドマスタリーはあまり必要ないんですかね?(>_<)
プロフィール

リドリド2750

Author:リドリド2750
リネージュ2 バーツサーバーで活動するFPK初心者の日記です。
たまーにリアルのことも。


★ キャラ ★



1stキャラ BertrandRidefort

102イースドミネーター
101エアロカーディナル
80デュエリスト
80ウインドライダー


2ndキャラ JILL・STUART

101グラビティランカー
99イースソードミューズ



3rdキャラ Kate・Spade

101イースハイエロファント
90ティールタイタン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
307位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

