

A・C・W 二日酔い編

どうも。
二日酔いのリドです。


昨日の戦争・・・・参加してません!!^-^



ということでACW記事は書けません!w







昨日は22歳のギャルとデートしてました^-^


そのギャルは来月から社会人1年生!!


カルティエのボールペンと、ロンシャンのバック買ってあげました(^∇^)ノ






・・・・・・・。









おれのガチャ費・゚・(つД`)・゚・







まぁいとこなんですが、昔から妹のようにかわいがり、兄のように慕ってくれていて、もうおじさんメロメロです(*≧∪≦)






とりあえず、天気がイマイチなので、海見にいく~って言うよりは、買い物してー免税店とかつれていって、飯食って今日帰っていきました。






ただ、このいとこ。



天然さはAIRレベルです。



空港まで迎え行くっていってるのに、勝手にタクシーにのり、入れ違いでうちまで来てしまったりと・・・



なぜか、パスポート持ってきてるし・・・・



まぁそんなこんなで、夜は2人でご飯食べ、2件目で相方、3件目で相方の妹合流したんですが・・・・



女性が3人もいて、ガールズトークに火がつくと・・・・




酒と会話が止まらないです・゚・(つД`)・゚・




疲れた・・・・・




いとこは家に泊まってったんですが、



布団をクローゼットから出すのがめんどくさいってことで、



ベッドに相方といとこ。



おれはソファーに寝かされました。



そして朝起きて思ったこと。


















ソファーは寝る場所じゃありません。座る場所です。



























体いてええよおおおおおおおお








はい。

今週末まで忙しく、それが終わったら少しリネやる時間がとれます。

まぁ落ち着かない日々に変わりませんが、あと少し頑張りたいと思います。

ガチャの改定について

今回、ガチャの改定があるみたいですね。


私のブログのリンクにある






Tabrisさんのブログ『あるみマジ天使』をご覧下さい!


詳しく書いてくれています。



もしリネ2で改定されるなら次のメンテ明けですかねー?

施行は4月1日らしいけど…





と…ここで思ったこと。。






こういうのってさ、


メディア発表の前に、加盟企業、もしくは関連団体に発表されるんじゃないのかな?


もし前もって発表されていたのであれば、


今回の現状までのガチャをやっていた人って…

言い方悪いかもだけど、噛ませ犬みたいなもんですよね…


なんかだかなー


まぁよくわからんけど、こういう見えないものを見えるようにするのって、客商売、至極当前のことですよね。


ちょっと遅い気もするけど、改善されることはプラスに捉えときます…


まぁNCJがどういう対応するのかも注視したいと思います!

簡潔な近況報告

釣り放置が続いてるリドです。



釣りイベントが残り1週間になったので、

現在の3キャラのレベル的な近況です。



ドミネ 102の9%

ランカー 101の15%

ハイエロ 100の10%




これを踏まえての目標は下記の通りに設定します!!



ドミネ 103

ランカー 102

ハイエロ 101


まぁハイエロの101はすぐなれると思います!!


問題はドミネ!

102~103で約70000個のルアーが必要みたいですね。



70000個÷100,00=1%あたり700個

現在約9%×700個=約6300個消化中

70000-6300=残り約63700個

67300÷3000個パック=約23パック

23×3600円=82800円

単純計算で103まで82800円必要。。。



同じように、ランカー102までを計算してみると…

今15%なので…約40000円…


合計すると…







122800円!!!











あほかwww




公式BOT恐るべし…




なんだかんだやりそうだけど…





ガチャの出方がイマイチみたいだし、来週のメンテで出方が改善されない限り釣りしてそう(´・ω・`)

悲しいお知らせ。。。

3月27日の鯖戦争・・・・

参加できません;x;

仕事です・・・

最後の追い込みです・・・・

そのあと、ご飯食べてきます。。。




決して・・・・





合コンではありません!!^-^

NINJYA AKASAK

携帯の画像整理してたら、昔行った『NINJYA AKASAK』って店のお通しの画像出てきた!w



ちょっと高いけど、面白かったな!w

見附の駅から少し見つけにくかった思い出があります。。。

また行きたいー!!




山手線動画

どうも。

きゅうさんが山手戦動画UPしてくれたので載せときます!







なんていうか・・・・

敵さんあんだけいて、タゲマクロオンリーのPVしてきてるのに

KILLとられて、お疲れ様です@@;

おれも早く、もっと交戦参加したいなー。。。。

3月24日 モテモテ

どうも。
今日はカル消化もインフィもなにもできず、起きて家のことして仕事きてます。リドです。


なのでネタなどないので、簡潔な更新になります。



今日の朝、帰宅すると、PCが落ちていました。

昨夜、緊急メンテがあったみたいですね。

まぁそれはいいとして・・・・・

そして釣り補充の為、ログインしてみると事件は起きていました。





釣り




いつもの、私の絶対領域を・・・・

ピカピカ光る麗しき乙女に、とられてました・゚・(つД`)・゚・







右側のやせ細った、顔色悪い方は置いといて・・・・

もうね・・・困るんですよね・・・こういうの・・・・

いくら、BATフリークだからって、

こんなおっかけみたいな事されると・・・・

『ももんがぅ』さん・・・お話させていただいたことはないけど・・・・











やっぱおれのこと好きなんだ(´・_・`)










うん。

前々から思ってたんですよ・・・

なんか視線を感じるなって・・・・

でもまさか・・・

ここまで肉食だったとは^-^







まぁ・・・・なんだ・・・・





肉食系女子は・・・・・・












嫌いじゃないです(* ´ ▽ ` *)






~ 追伸 ~





ももんがぅさんへ

すみません。

あまりのネタのなさに、勝手に使わせていただきました。。。

だって・・・ログインしたら・・・

ジルの位置に丸被りで釣りされてて、笑っちゃったんだもん(o‘∀‘o)*:◦♪

この件に関しての苦情は




Bellferisまでwisplz



wisするだけで布告すると噂のベルフェースさんですが、

大丈夫、女性には紳士に対応するはずです。

万が一、口説かれるなどの迷惑行為が発生した場合は、



x陽乃xまでwisplz



きっと、女性の味方になってくれて、ベルさんにPKという名の制裁をあたえてくれるはずです。




以上。

音楽

はるさんがブログに音楽いれてたので、おれもいれてみた!

なにがいいかなーって相方と話してたんですが・・・・

相方と出逢った当時(学生)、まぁ相方含む仲間達とバカやってた時の懐かしい曲にしましたw



当時、仲間を出会わせて、繋げたものってジャパレゲだったんですよね・・・・w

木場のアゲハや、今は亡きフラワーにも入り浸ってたなw

みんなで3大レゲエ際制覇したりもしたな~w

あのときはまだ横浜レゲエ際が、横浜スタジアムでした。

色々な思い出が詰まったジャパレゲですが、

第一段として、


RYO the SKYWALKER  の  EVER GREEN





MIGHTY JAM ROCK の TO ALL OVER




をのせときますw



EVER GREEN は毎晩のように遊び、カラオケなどでオールし、必ず最後の締めで大合唱してた曲ですw



TO ALL OVER は、相方とお付き合いしだした頃、深夜のドライブなんかで爆音窓全開の迷惑極まりないカスデートの時に聞いてた曲ですねw
今思い返すと、本当に恥でしかないですが・・・当時は全力で遊び、全力で働き、全力で勉強していましたね・・・

相方も私も『黒歴史』って認めていますが、あのころがあったから今の自分もいるわけで・・・・w

なんかいろいろな感情に苛まれている今日この頃でしたw



動画は EVER GREEN を自動再生

TO ALL OVER は煩いので手動再生にしてありますw











3月23日 フェンさん動画と金策とガチャと・・・

どうも。
カル&インフィ&金策オンラインが続いてるリドです。


あと1週間のうちにいろいろ終わらせなくてはいけない仕事が山盛りなんです!

きついっす!!(^∇^)ノ

でも頑張るッス!!!( ̄^ ̄)ゞ




さて、本日一つ目のお話は、最新のフェンさん動画がUPされました!







相変わらずの画質の綺麗さです(((o(*゚▽゚*)o)))

最後の敵だらけは笑えましたねw

でもAIRはいつもあんな中やってますし、ちゃんと青文字も出るんですよw

きゅうさんの山手線動画も早く公開してほしい(o‘∀‘o)*:◦♪




続きまして、金策オンラインです!

なんだかんだ、貯金が増えてきました(* ´ ▽ ` *)

釣りの副産物売ったり~、倉庫整理したり~

目標は今回のガチャとあわせて、150G貯めますo(^▽^)o








・・・・・・・・








だって・・・・・・・








ダーク2刀や祝アンタ、ダーク拳とかほしいんだもん・・・・



来月から夜INできるし、新しく事業開始するし、景気づけしたいじゃん!(´・_・`)







そしてそのガチャですが・・・・・

なんか少し変わったみたいですね・・・・。

出方も今のとこイマイチなのかな・・・・?

規定回数特典もないみたいだし・・・・





どうしよ(´・_・`)






モザイク動画

どうも。
きゅうさんが通称モザイク動画を公開してたので、このブログにも載せます!





負け動画







敵さんワサーッですね!w

前から後ろからも!w

こんなの日常茶飯事です^-^




勝ち動画






1回目 

AIR はるの Lブレイズ ゆず きゅうじん フェン としえ  【6人】

VS

SSS シェル様 坂東様 ママ様 のど金様 マリエゲ様 銀神様  【6人】






2回目 

AIR はるの Lブレイズ ゆず きゅうじん フェン としえ  【6人】

VS

SSS シェル様 坂東様 ママ様 のど金様 マリエゲ様 銀神様 ジャック様 【7人】






3回目

AIR はるの Lブレイズ ゆず きゅうじん フェン としえ バッタ  【7人】

VS

SSS シェル様 坂東様 ママ様 のど金様 マリエゲ様 銀神様 ジャック様 【7人】




3回目は戦ってる最中、例の如く水を差す『増援』がきたのでリコして放置ってかんじです。






おつかれさまでした。






~ 追伸 ~

AIRには銀神様ブームがきています。

ブームの合言葉は『呪い』です。

私の知るかぎり、ベルさんとメラーさんが既に呪いを受けたようですw

知りたい方はAirDustの『悪魔の面接』を通過してください^-^

3月22日 インフィソロ

どうも。
あ・・・おはようございます。りどです。


本日は朝5時に帰宅し、8時に起き、家のこといろいろ済ませ、リネでカルとインフィソロして、今から仕事いきます・・・・

もともと、あんま睡眠とるほうでもないので、眠い~とかはないのですが・・・・・

うん、おれ働きすぎだよね(^∇^)ノ

まぁいいか・・・・・




ん?






インフィ・・・・







ソロ・・・・・・・?









はい!









いってきましたよ!!!インフィソロ!!







ソロといっても、101ランカー、102ドミネ、99ハイエロの3PCですがww





結果は・・・・・・・







インフィソロ







35分かかったけど初インフィソロクリア!!!






うれしさのあまり、ハイテンションのままリコしたんですが・・・・・・・






ドロップ拾い忘れた・・・・・







まぁこれもAIRクオリティーってことでww







巨人クリダメや精錬クリダメ、ハイエロの火なんかもまだない状態なんできついかな?







って思ってたけど、なんとか一度も死なずにクリアできました!!







そんだけノビシロもあるってことだし、これからもっと精進していきたいとおもいます!!







では行ってきます!!!・゚・(つД`)・゚・


3月20日 ACW

どうも。
仕事の疲れと、偏頭痛に悩まされてるリドです。


クラメンのハクさんに・・・・




更新せいやああ!ボケェェ!!!!





と、怒られたので更新します!




ちょっとSSとかはないですが、近況としまして、

ドミネが102になりました!

101との違いといえば・・・・

アルテイアスク入ってる状態なら、ハンズディレイなしでまわせるようになった(^∇^)ノ

まぁ実際、0.5秒くらいのラグはあるので、完全にディレイなしではないけど・・・・

それに、ジルの宝石が一通りLv3になったかな・・・・・

ちなみに、レメーネって言うシーア相手なら瞬殺できる強さです( ̄^ ̄)ゞ





さて、来月からオリンに出場できそうなわけですが、

とりあえずドミネ用のオリンで使用するものから集めよう思ってます。

まぁ色々調べてからですが・・・・

やっぱり、ダーク2刀とかも必要かな・・・?

んー重課金するとはいっても、もっとお金かかりそうな予感・・・・w





さて、どうでもいい近況はここまでにして、次元戦のお話!


まぁAIRの次元戦は集まりが悪くて身内では有名ですが、

この日は次元戦も3PT!

シュツにほとんどいましたねw

相手はほぼ鯖単位の中やってたけど

そこそこできた気もします!

オフィサーもお疲れ様でした。

指揮なんかよりも、オフィサーがたまにかましてくれる、ボケのほうが印象に残ってます。



さて、そんなAIRですが、まだまだ血盟員を募集しています!

移住者大歓迎です!

ぜひ話だけでも聞きにきてください(・Д・)ノ

4月、5月は復帰者祭りになりそうですし、4PTはいくと思います。

5PTもすぐそこまできてます!

人数多くなると、いろいろな人間関係あると思うかもしれませんが、基本自由で天然でノリでプレイしてる人達なので、裏表なくみんな仲いいですw



ぜひ、AirDustまでwisplz





~ 追伸 ~

怪物同士の戦いを見学しました。



PV.png


PV2.png




早くて、まったくよくわかりませんでした。

3月18日 悩み

どうも。
最近、昼すぎから朝方まで仕事してます。リドです。


今日もこれから仕事いくので、この時間にブログ更新。。。。


さて今日は悩みと言うか・・・

どうすっかな~・・・って思ってることがあります。



私、毎回何か自分の人生でチャレンジだったり、分岐点からのスタートを切る直前、景気付けの意味もあってお高い買い物したりしています。

それも、車とか買った時みたくローンとか組んだりするものではなく、一括で買います!

沖縄来て、2回ほどそう言う機会があったんですが、1回目オールデンと言う靴を3足大人買い!

2回目はかなり大型のTVを購入しました。




そして来月から始まる新しい生活に先駆け、今回はリアルでちょっと欲しいものと、リネで重課金しようと思ってます!





・・・・さて、ここで何を悩んでるかと言うと・・・・・







課金するタイミング!です。。。。






現状釣りが一番無難でしょう。。。



しかしそろそろ、ガチャもくるでしょう。



さて、どれにどんだけ投資するか・・・・・



悩んでますwww



それに、リネ内では引退される方?のダーク拳も売りに出てますね。。。。



欲しいです。。。。



まぁ整理して選択支をあげてみましょう。












① すべて釣りに課金し、とにかくLvあげ!



② ガチャのラインナップと出方見てから、釣りとガチャバランス良く課金!



③ ダーク拳の為、ルアー大量購入して、買い露店にぶち込んで、今ある貯金とあわせてダーク拳購入!












おれの中ではこの3つが今ある選択支です。



そして、現状の考えでは②が有力かな・・・・



とりあえず月末あたりまで待ってみて、ガチャとルアーそれぞれに課金。

もし月末までダーク拳売れてなくてあるようだったら、その時は貯金もそこそこ増えてるはずだし、

更にルアー売って即購入!が理想かな・・・・w




うん・・・・悩むううううううううう

かぴさん動画!!

どうも。
いまから仕事いくため、簡潔ではありますがブログ更新します!リドです。


カピさんの最新動画が公開されました!!

圧倒的な構成力と選曲で毎度毎度感服しとります!













カピさんブログ




~ 追伸 ~

釣りの宝箱からアンタ耳GET!!

引きの強さがもどってきたかな?w

戻ってきてるといいなw

猫舌さん動画!

どうも。
カル消化のみの日課になってるリドです。

あと少し、あと少し頑張れば通常INが夜になる>w<b


さて、今日は敵さんの猫舌さんが動画あげてたので、載せますね!

おれこの人の動画好きです!





ただ一つ言えるのは・・・・

ギラン門前での交戦や、ルウン刻印での連合と野良との交戦・・・・

今回は罰のハブラレーズじゃなくて・・・・・・・





罰の人気者




でした!(^∇^)ノ




















見ものとしては、ギラン城門前かなw

AIRvs連合って感じでここは増援とかじゃなく正面からぶつかったねw

もちろん、連合相手に制圧なんてできないけどw

けっこうみんな食ってたとおもう!

猫舌さん動画の紹介?みたいなとこにもあったけど・・・

AIR動くまで待機やら、AIRでたから移動!

そりゃAIRはAIRのペースでやらせてもらってるんで、待機や移動多くなりますよねw

こっちは適当に攻めて少し疲れたら反省しつつタバコ離席したり、案外自由にやってるからねw

まぁ敵さんのどの勢力の方も


楽しんで頑張ってくださいwww

No.1

フハッハハッハ!!!


ついにAirでNo.1をとりました!!!




何で?って?




















ブログランキングで!!!!













みたか!





きゅうさん!かぴさん!はるさん!













違う…





違う違う…











こんなんで一番とりたいわけじゃない…












でも、本当にこんなキ○ガイ、のろけブログに足を運んで頂いて光栄です。(´;ω;`)

どんな形であり、うれしいかぎりです!

今はちょい忙しくて、ドミネやランカーのことあんま書けてませんが、そのうちまた、色々公開したりしていこうと思うのでよろしくお願いいたします!





~ 追伸 ~


ブログランキング教えてくれた方へ!

わざわざ、ありがとうございます!

離席してて返信できず申し訳ありません。。

今度アクティブで動いてる時にでも、改めてお礼言わせて頂きます!


ありがとうございました!!

A・C・W 詳細篇

きゅうさんが前半戦3城、それぞれの城に攻めた動画をくれたのでそれ見ながら思うこと書きたいと思います!
動画でわかる範囲でね!

まぁ戦争参加しだして、まだ日も浅いのでとりあえず実況って感じ!w







対『Directive』さん(ディオン)

特に城内でやるーとかはなく、適当に城から出てきたら引いて戦うって感じでした!
あんま印象にはないけど、初っぱなってこともあって、増援きたらリコって感じで、キルデスはこっちがちょいキル多目だったかな!









対『Ease』『Directive』『レギ(1PT)』(インナ)

これもディオン同様門壊しつつ出てきたら城門前交戦って感じ。
Easeさんは城復帰、こっちは陣地復帰!
Easeさんとやりあってたら後ろからDirectiveさん登場!
その後、レギ1PTくらいきて、レギの別動隊なのかな?
それがきたとこでリコ!

まぁここはAirとEaseさんだけで言えばAirのほぼ圧倒的に勝ち
Directiveさんきてからは、Directiveさんにいいとこ取りされた感もあるけどその間もEaseさん食い続けてたので、ここも勝ちかな?
レギ1PTきてからも、ふつうにレギ含め、食い続けてたけど食われる事も多かったからおあいこかな?

まぁ全体的に見て、インナ1回戦はAirの勝ちで敵さんも異論はないはず!









インナ2回戦は上記のクランとやったりやられたりしながら遊んでたらSCきたのでリコって感じ。

ここはお互いキルデス同じくらいでしたね!

おあいこかな!






対『SC』『レギ』(オーレン)

門とクリ2つ壊して城内で交戦開始

最初SC1PTが相手まぁ普通にこっちが食うよね。
で増援でレギ到着してすぐSCリコ。
レギが相手だったけどまぁレギは普通に食って、城内から中庭に押し上げるのと同時にSCの本体と復帰組が着。
レギからSCにまた相手変わったけど、ここも若干押してたと思う。
レギが復帰してからちょっとずつデスも増えてきたのと、こっちは村復帰になってしまうためリコ。

ここも、ある程度Airが勝てた気がしますね!



まぁ前半は好調だったな!



後半はそのうち!!

新しい仲間

どうも。
昼間くっそ忙しかったのに、現状暇をもて余してるリドです。


さて、ここ最近AirDustの『悪魔の面接』をクリアし別サバから移住してきてくれた方がいます\(^-^)/



一人は、前サバで現在英雄をはってる方!!


そしてもう一人は、Air員のブログや動画を見てくれて移住してきてくれました!
Airらしく96レベルでも戦争参加しちゃう人です!






完全デビューし次第、またお知らせしますね(*≧∀≦*)






じゃあ最後はせっかくたし…


ハイリスク、ローリターンですが…















Bellferisまでwisplz!!!



Airの盟主? Bellferis インタビュー!!

はいどうも。

3人目はAirの盟主と『噂』のある人物『ベルさん』にインタビューしました!

はたして盟主なんでしょうか・・・・それとも・・・・・・。

ではインタビューをご覧ください!



べるさん
Shot00241.png



↓↓↓インタビュー↓↓↓



盟主1


まぁ12年もやってたら知識も豊富になるし、あんだけPVもうまくなるよな・・・・







盟主2



なんか、ベルさんがまじめに答えてると・・・・背中が痒くなる・゚・(つД`)・゚・








盟主3
4盟主


ベルさんすみませんw
wisものせました^-^b









盟主4
盟主5


この男ぶれません!
まったくぶれません!!







盟主6
盟主7
盟主8



居心地はいいですよー!
さぁ『僕たちと一緒にリネージュやりましょう!!』





盟主へのインタビューは以上です!







と・・・・

ここで・・・・




おまけ






盟主9
盟主おまけ
盟主おまけ2
盟主おまけ3
盟主おまけ4
盟主おまけ5
盟主おまけ7




終わらんかったwwww


では最後にもう一度あの名言を・・・・・























盟主おまけ6
















そして、本当の最後に・・・・
















盟主おまけ8























~ 追伸 ~

3名のインタビューいかがだったでしょうか?

次回のインタビュー予定は、エアーのIQ高い三銃士!

としえさん 花さん カピさん

あたりにインタビューできたらな!っておもってます!


え?きゅうさん?





あえてスルーします\(^o^)/

Airのラスボス x陽乃x インタビュー!!

はいどうも。

2人目はAirの怪物こと『はるさん』です!!!

ご存知の通り怪物シーアでございます。

罰で敵なしのシーアでございます。

ではインタビューをどうぞ!




はるさん






↓↓↓インタビュー↓↓↓


はるさん1


休止、すなわちやってなかった期間除いて6年で怪物になるって・・・・w








はるさん2


そう、すべてはかわいいのため!








はるさん3


まぁ臭いこと言うかもだけど、おれもこのメンバーでやっていきたいなw
サービス終了まで・・・・







はるさん4
はるさん5


はい。
自覚してます。
わかってます。
罰の嫌われコント集団です。
でも楽しいですw









はるさん6
はるさん7



統一オリン?きたらエアーから英雄1名確定ですヽ(´∀`)ノ









はるさん8


どんとこい!!!プレイヤーキル!!!










はるさん9
はるさ10
はる11
はるさん12
はるのん13
はるさん14
はるさん15
はるさん16



いや・・・マジしらなかった。
ほんといつもありがとうございます。。。。
おれが送った景品今度使ってください・゚・(つД`)・゚・










はるさん17
はるさん18
はるさん19
はるさん20




ほんと、いいこと言った!

でもベルフェースにwisは危険!!!!!!





以上になります!

なんて言うか、はるさんのこの言葉





はるさんおまけ


これに尽きると思うw

敵もいっぱい、良くやられるし(もちろんくやしい)、PVなんて未経験でも入れちゃう(AirDustの面接あり)クランだけど、

要はリネの一つの楽しみ方を見出して、同じタイプの人が集まった血盟なんですね。

そんなドMなあなたの入隊を心よりお待ちしてます!!





Airの良心 AirDust インタビュー!!

はい。どうも!リドです!

まずは最初と言うことでご説明!

このインタビューはクラチャを使っています。

その際、ワールドチャットとか他のチャットを消すのがめんどくさかったので消してません。

これらのものは、血盟内の別の話題と共に塗りつぶして編集してますので少し読み辛いかもしれませんがご了承ください。

また、チャットでのやり取りの為、誤字脱字等もいっぱいあるかと思いますがご理解のほど、よろしくお願いします。



ではまずはじめにAirの良心『AirDust』のインタビューをご覧ください!

*みんな意外にまじめに答えてくれてます!w
 副盟主の時は戦争前ってのもあり早めに終わってしまったので以後気をつけます!。゚(゚´Д`゚)゚。


副めいしゅ

Shot00241.png





↓↓↓インタビュー↓↓↓






副盟主1


ここでは話してませんが、エリカ鯖にもいたことある方です!









副盟主2


・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・。


SSがね・・・・・・・・


ないの(っω・`。)


次からは大丈夫!!なはず!!!









副盟主3


もはや『リネージュ2はAirに厳しい』は合言葉ですヽ(´∀`)ノ









副盟主4


スカイプにたまにお子さんの声はいりますもんねw
めっちゃかわいいwww





副盟主5


たぶんだけど、楽しくやってるのはおれだけじゃないはず!
いつもいろいろ気をつかってもらってます!




そして!最後に一言ですが!!

それこそ・・・・・

知りたい人は・・・・














AirDustにwisplz











すみません・・・・SS見当たりませんでした・・・・。

もうぶんぶん先生のように

いい場面でネタのようにMOBにやられた感じです・・・・




またリベンジします!!!











一旦・・・完

3月13日 A・C・W & リドPresents企画!

どうも。
AIR第2位の害とまで言われるようになったリドです。

ええもちろん不動の一位は蛾さんです




さて!本日は自鯖戦でしたね!

開始前から、おかしなことがおこりました。








おかしなこと①  盟主が戦争前にいる

おかしなこと②  編成が戦争前に始まる

おかしなこと③  戦争開始時で3PTいる






すごいでしょ?

こんなの普通じゃないでしょ?(^-^)/






え?



普通って??






いや・・・・AIRにとっては




奇跡です!!!!








はい。

では戦争のお話!

今回も敵さんとやりあう形になったんですが、

単一クラン同士だったら負けなかったね!w

え?盛りすぎ?w

いや・・・・敵さんが一番良くわかってるんじゃないかなw

まぁさすがに同盟単位、連合単位でこられたらきついですよw

でもそんな中でもかなりやりあえたし、赤文字もでたけど青文字も相当でたねw


そんなこんなでPV楽しんで・・・さぁ刻印!



一回で成功しました!!



そして防衛!!!


まぁ・・・・つるみーず連合&野良ってなるときつい!w

残り2分でおちましたw

残念・゚・(つД`)・゚・

でも楽しかった!


まぁ罰のハブラレーズとしての敵いっぱい!そんな状況でもめげないエアーは反省会で有意義に語り合えたと思います!

自鯖、他鯖からも人が集まってくれるしもっとたのしくなるといいなぁ・・・・。





でもさ・・・・

FPKクランって、おれもそうだったけど・・・・


なんか怖いイメージありません?


おれなんかは副盟主にメールするときマジ緊張しましたw


きゅうさんもブログで同じこと言ってましたね!w


で・・・・・・・






リドPresents



はい!

名づけて!

Airの人達ってどんな人?Grasshopper,sインタビュー

です!



まぁおれなんか、夜中々INできない身なので自分にできること・・・それも自分が感じてた不安なんかを、エアーに興味をもってくれた方達に感じさせないためにやろうと思いました!



まずはAirの核たる3名にインタビューしてきましたので

次記事からご覧ください!










あ!






副盟主!!!







とりあえず最初に









謝っときます!!









ごめんネ(´∀`*;)ゞ

3月12日 ちょっとづつだけど貯金が貯まってきた話し

どうも。
今日は1PC4垢には限界があると感じてきたリドです。

まぁさすがにアクティブ3垢の露店1はPCきついっすね!笑

とりあえず釣りの間だけはなんとかこれで行きたいけど…


そして!


その釣りのおかげで少しづつですが貯金が増えてきました!


そう!まだまだやってます!祝アンタ貯金!


たまーに、代行で売られてるブラ二刀とか欲しくなったりしちゃうけど…


我慢してます!


当面の目標は祝アンタと祝ヴァラに狙い定めてます!


そして…ブラ軽も上のOEが+9になりました!


こっちも+8に早めにしなきゃな…


とにもかくにも貯金!


そんな事を思った今日この頃でした(´・ω・`)

3月11日 廃プレーヤーその2

どうも。
昨日、廃プレーヤーなれるかも!と言いましたが、上には上がいることを思い知ったリドです。



本日は午前中に交戦がありました!

KILLとったり、とられたり!

それに三さんが入隊後初!青文字をもう出しました!w

その後!

カピさんとこんなお話を・・・・・



1交戦後



入隊して数日で気づく異様さがあるんですね・・・・



2交戦後


カピさん・・・わかるよ・・・・わかるよ!!!


その気持ち!!!!!!!!




でも上には上がいるんだよ!!!



私なんて・・・・従業員の目を盗んでこっそりリネやるカスっぷりだけで『廃だ~^^』って優越感に浸れそうなのに・・・・






さて。

本日は釣りでランカーちゃんも101になったので初陣してきました!!!

とは言っても、デュアルスキルなし!POTなしの状況で一人特攻でしたけどね!w



結果は・・・・・・




マインドと、自己無敵、精錬アンダ分くらいは生きれたかな?w




敵さんのママ様から




『練習してからおいで』




と言われましたが・・・・





私にとっては実戦が練習なんです!!!





そしてこの言葉を聴いたとき・・・・




ある噂が頭をよぎりました。




やっぱ敵さんは一人前になるまでフィールド交戦参加しちゃダメなんかな?





まだ私のIN時間的にランカーでそれほど多くの交戦は参加しないと思いますが、ちょくちょく使っていこうと思うのでよろしくお願いします!





では今日は打ち合わせ等がいっぱいあるので、仕事いてきます・゚・(つД`)・゚・


~ 追伸 ~

ベルさんへ

ジルちゃんを本隊に入れてくれてありです!!!!

廃プレーヤー

に、なるかもです!w


4月から!


というのも営業年度末の決算も終わって、4月から夜やっている事業は信頼できる人に任せて、私自身は別事業に力を入れようと考えています。


そして、今は夜の事業と併用して使っていた事務所を新しく新設することにしました!


そこで、私に…


初めての一人部屋ができます!!


そして、新設した事務所で私のデスクに置くPCもハイスペックPCにしました!www


リネ、ダウンロードしちゃうと思います!w


まぁとは言っても落ち着くまではキツいかもですが!


それに仕事&相方優先なんで…


まぁテキトーにやります!


仕事は真面目に!w

動画

きゅうさんブログ見て、敵さんで動画やってる人をまた一人見つけられました!

Airがヒラ無しもしくはヒラ1で頑張ってるとこをご覧ください(^∇^)ノ





まぁ相手増援きたらリコってのを徹底してたので、リコしたあとの敵さんの数もごらんください!

敵いぱーいのエアーですがよろしかったら

カピパラさんにwisplz!!

3月10日 釣りと言えばこの祭り! & 新しい仲間!

どうも。
釣りイベの名物!で今日だけで3個もGETしたリドです。


そう!釣りと言えばこの祭り!


祭りオルフェン



オルフェン祭り!!




今回も同時開催みたいなので、奮って釣りまくりましょう!!!






そして、本日は新しい仲間のご紹介です!



ケイトちゃん



ケイトちゃんです!!!









本名 Kate・Spade

オーレン在住 87歳 独身

職業 いーすはいえろふぁんと









はい。

まぁ3rdアカなんて、無難にハイエロにおちつきますよねw

だってドミネは火ないし・・・・

まぁデュアルはウォリやろうかなって思ってますー。

なんでこの名前にしたかって?

ジルのときもそうだったけど、適当に家にあるもので、名前っぽいのさがしたらこれになりましたww

不束者ですが、皆さんよろしくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ

釣りーじゅの恩恵

速報です!

釣りーじゅが開始され、さっそく他サバからの入隊申請がきたみたいです!

うれしいですね^^



てなことで、自分なりの募集を・・・!



血盟名   belligerentAir 通称なんちゃらエアー エアー 罰のハブラレーズ

血盟Lv   11

血盟スキル   わかんないけど全部あるんじゃないかな?w

戦争時PT数   2~3PTでそろそろ4PT+になりそうです!

血盟戦   しております!罰の【つるみーず(キングスライム連合様)】

血盟合言葉   リネージュ2はエアーに厳しい!!(AirDust様より)


【特徴】
狩り嫌い!PvP大好き!特攻大好き!
私みたいな、PVP初心者もいますし、ベル&ハル&Lなんかみたいな全サバでも屈指の怪物もいます。
基本的にせつさんときゅうさん以外は仲はいいと思います。
周り敵だらけですが、あーだこーだ試行錯誤しながらやるのは楽しいです!




【Airのデフォルト】
狩り中のカピさんの寝落ち
狩り中とアジト内でのはるさんの赤ネ
最近はせつさん多忙につき、あんま聞けてないけどスカイプでのせつさんときゅうさんの喧嘩(本当は仲いいですよw)
スカイプでのベルさんのカラオケ
狩りでぶんぶん先生の死ぬ回数の多さ




【足りない職(個人視点)】
支援仲間欲しい(´・_・`)

ヒラ、イースさん!
ウォリ、盾さん!

かな?

まぁでも自分が一番PV楽しめるのでw





最後になりますが・・・・
AirDust多忙らしいので
カピパラさんにwisplz


そしてこれだけは守ってください!

べるふぇーすにはwisしないこと!

私は3日放置されました(((o(*゚▽゚*)o)))


・・・・・・・・・。


まぁ年末でベルさんも忙しかったみたいだからw

いまはwisも通るとおもいますよw



あ・・・・

クランの雰囲気知りたい方は
私の過去のブログでもわかると思いますし、

下記クラメンブログ&動画リンクもご覧ください!


【ブログ】

Airの怪物はるのん先生ブログ

Airの人気者カピさんブログ

Airの女王様きゅうさんブログ




【動画】

Airのオールラウンダーフェンさん動画

Airの最強げっ歯類かぴさん動画




ぜひぜひ話しだけでも聞きにきてくだい(*´∀`人 ♪

3月9日 釣リージュの再来

turi.png



どうも。
朝起きてビックリのリドです。


再来しましたね・・・釣リージュ。

決算月ってことで、なにかやってくるとは思いましたが・・・・

まさかの釣リージュとは・・・・

宝石だと思ってたよい!!!




えー。


えーえー。


買いましたよ・・・・


3垢分!!!!





目標?


最低でも・・・・


ドミネ102

ランカー101

3rd垢101


です・・・・



最高?


・・・・。


・・・・・・・・・。



ドミネ103 ヒラ102

ランカー102 歌101

3rd垢102 デュアル101




目指したい。。。。


けど・・・・




さすがに、金かかりすぎだろwwwwwwwww



リネプロ目指すかな・・・・(´・_・`)

リアルのこと

私と相方の話しになりますが…


我々は一緒の家に住んでいても、お互いの寝顔しかみないのが普通でございます。


というのも、相方は昼のお仕事、私は夜に働いているので、生活リズムがまったく違います。


なのでLINEでのコミュニケーションがかなり重要です。



つい先ほどの話しになりますが、突然LINEがなり相方から画像が送られてきました。


そこには水着姿の相方の写真が!!!





リド 『やばい!最高!』


相方 『でしょ?(^-^)』



そして…
わたしは思ったのです…


まさか…


まさか…!!!


思いきって聞いてみました!



リド 『欲求不満なの?(^з^)-☆』



相方 『うん…』




こ…これは!!



今から家に帰るか!!!



しかし、いましてる仕事を投げ出すこともできず、こう伝えました!



リド 『ちょっと待ってなさい!あとでいっぱい相手してあげるから(*≧∀≦*)』



相方 『ていうか…覚えてないの??』



リド 『え?なにを?』



相方 『……。』



リド 『なんか記念日だったっけ (´・ω・`)?』





焦るりど……



ヤバイ…なにか特別な日は手帳にメモしてるのに!!



焦って手帳を探しました!



その時またLINEがなりました!




『欲求不満?ちゃうわボケぇぇ!!あんたが、太った言うからダイエットしたんじゃボケぇぇ!!(実際はもっと可愛く言っておりました)』














(゜゜;)











そこで思い出しました…




先日から『今年は旅行に行く!』と言っておりましたが、それは相方にも伝えてました!


そしてその時の会話を…




リド 『今年休みとれたら旅行行こ~』



相方 『おぉ~いいね~!まぁ期待しないで待っとく!笑』



リド 『まぁ期待はしないほうがいいかもね!ていうか、最近○○太ったじゃん!水着着れんの?笑』



太ったじゃん…



太ったじゃん…








おれ…言っちゃってる!!!!!








女性に余計なことを言うと根にもつとはいいますが…

まさか!!!









結局、お高いフレンチご馳走する羽目になりそうです…



クソー!!!


ディスプレイのための餌だったのに!!!!





身から出た錆ですね(´;ω;`)



でもダイエットしたならフレンチ食べてまた太らない…?



まぁいいか…



皆さんも気をつけてください…
プロフィール

リドリド2750

Author:リドリド2750
リネージュ2 バーツサーバーで活動するFPK初心者の日記です。
たまーにリアルのことも。


★ キャラ ★



1stキャラ BertrandRidefort

102イースドミネーター
101エアロカーディナル
80デュエリスト
80ウインドライダー


2ndキャラ JILL・STUART

101グラビティランカー
99イースソードミューズ



3rdキャラ Kate・Spade

101イースハイエロファント
90ティールタイタン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
289位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

