

2月28日 A・C・W

どうも。
相方に車を貸したところ、5センチ四方の傷がついて帰ってきたリドです。



相方曰く・・・







沖縄の道にこんなでかい車はいらない!!







だそうです。

SUVかって?

いえ普通のセダンです。






はい。

ではでは戦争前のお話。

こちらのブログをご覧ください。

>>>>  PTJブログ  <<<<




なんか・・・・私がガンつけてるみたいなことおっしゃってますが・・・

ネタばらしすると・・・・



PTJ1.png


ビビりな私からガンなんてつけてません(^∇^)ノ

それにね・・・











せーの











ちゃんと合図くれるんです( ̄^ ̄)ゞ





最後は・・・

PTJ2.png


お互い礼儀正しくてカワイイでしょ?w



なんか、某掲示板ではAIRがGFさんに媚び売ってるらしいですが・・・

知ってます?

AIRってバーツ鯖の『はぶられーず』ですよ?

GFさんに媚び売ってAIRになんか得あります??

そもそもGFさんとAIRではクラン方針というか、リネでの遊び方が違うじゃないですか・・・

ましてやGFさんも、AIRと仲良くしても何の得もないでしょww

むしろデメリットのが・・・

クランとしてのGFさんとAIR、ジェンティーさんとベルさんのつながりがあるならまだしも・・・

個人間のユーモアや楽しみも否定しちゃうほど器の小さい人もいるんですね・・・。

なんと言うか・・・視野が狭いと言うか・・・

言っときますけど・・・

AIR員である、私と仲良くしてくれてる野良の方や敵さんもいますよ?

会話はwisですけどねw

まぁ私なんかとの関係がバレたくないってのもわかるからとくに気にしてませんがw

こうやって堂々と話してくれる方も貴重なんです^^

まぁ所詮、某掲示板でのことなのでどうでもいいですがwwwwww








さて戦争!

戦争0228


3PTくらいかな?

ヒラはいなかったけど、かなり食えてましたねw

まぁ刻印はいろいろ改善の余地はあるかなー。

とにもかくにも刻印時以外は押し返されることはなかった気がします。

こっちの読み通り、増援きたらリコ~って感じ。

PT壊滅でリコ~はなかったかな。

でもまぁお城は取れなかったですけどねw


でも今回も楽しめた!!




~  追伸  ~

鯖移動で入隊したい!

と言ってきてくれる方もいるみたいです!

嬉しいことですね!

私も、カピさんやフェンさんの動画、はるさんやきゅうさんのブログ見てAIRに決めました。

リンクにありますのでどうぞご覧ください!

直接話しが聞きたかったら


AirDustにwisお願いします!!


2月26日 強化

どうも。
今日は昼間から忙しく、カル消化しかできていないリドです!


ランカーがちょっとづつですが、強化されてきました!


2月20日のブログで書いたやることリストの消化状況をお知らせします!



【 ★★★ 】

巨人クリダメ ⇒ ちょくちょくやってるけど、見事に着かない!w
スキルかぶりすることなく、きれいにバラバラのスキルがついてます!w

WOP化 ⇒ これは達成(*≧∀≦*)

SE ⇒ まだまだだけど、いくつか+10もできてきました!

アガシオン各種 ⇒ かぴさんから頂いた下級獅子座しかない!w

ランカー101 ⇒ いま99の55%…



【 ★★ 】

アースワーム ⇒ ベルさんから安く譲ってもらえる(*≧∀≦*)

金木タリス ⇒ 現物買うアデナない!憧憬タリスでもいいかな…

デュアルスキル取得 ⇒ デュアルまだ90…

アリアブレス ⇒ レイドポイント全然足りないYO!!

ヘアアクセ(力+クリダメ) ⇒ はるさんから借りてるアクセで今は充分!



【 ★ 】

精錬クリダメ ⇒ 論外!

祝ヴァラ ⇒ 論外!

ディメンションブレス ⇒ 論外!



欲を出してダーク拳!!! ⇒ 最上級論外!



うん。

まだまだや!!

2月25日 いろいろご報告

どうも。
今日は例の方に襲われなかったリドです。


まぁ今日は硬い人も一緒に狩りしてたので!

FV.png



新しく入隊されたメラーさんとのほほん狩りしてました!



さて、ご報告というか、近況報告なんですが。




ドミネが@26%で102です!

おれのペース的には@2ヶ月かな?ww

そして、ランカーは@45%で100です!

こっちはまだ、デュアルもあげなくちゃなのでほど遠い(;д;)

でも今日ランカーのSEしたんですがめちゃくちゃ成功してくれて、ある程度までSEできました!









そして・・・・最後に・・・・・・・・・













日曜の戦争・・・・・









参加できそうです!!









相方 『ごめーん!もしかしたら日曜仕事になりそう(;д;)出かけるの別の日になってもいい?』





りど 『無理しなくて全然いいよ(* ´ ▽ ` *)










フハッ!フハハハ!!!!







戦争参加できるかも^^^^^^^^^^^^^










ただ、一つ言えるのは・・・・










ちょっと複雑な気分です!!(´・_・`)

2月24日 トレパン

メッセ





どうも。
例の偏頭痛がまたきたリドです。


さて今日は我らがバーツサーバーのトレパン英雄ひご様に襲われた話!

昨日も狩りしてたらひご様に襲われたんですが、昨日は不覚にも狩場放置でトイレに行こうとしてた時で、相当テンパってしまって2PCごと食われてしまいました(;д;)

そして今日もまた襲われましたよ!!

毎度毎度のランカーちゃんがwww

まぁランカーちゃんなんて、Lv99のイモアクセやらブラ軽+6属性バラバラやらの状態なんで、最初は一撃でしたねw

で、とりあえず2PCのドミネのほうは無傷でリコさせて、ランカーちゃんはサルベで起きていざ勝負!

とはいえ、お相手は英雄www

勝てるとは思っていないので、マインドいれてとりあえずやってみよう程度に思ってましたww

それでもスタンやらデバフ食らってやられるかな?って思ってたんですよ・・・・

マインドで死なないっていってもデバフは食らうわけで・・・


でもね・・・・















ひご様・・・・












逃げる逃げるwww









マインドランカーからは逃げるのがセオリーかもしれないけど・・・・











クリで700ちょいしかダメでてなかったよ。。。








まぁこれが現実・・・・・。












ともかく、アンリコすらもいれてこないから、マインド終了後ちょうどリバフのタイミングに襲われたってのもあり、ソナタカウントしだしてたのと、ランカーをまだ交戦で使う気がなかったからPOT類なにも持っていなかったので、リコりましたw





まぁこっちも大した装備もSEもしてないから、デバフ関連入れられないので、ほんと鬼ごっこwww





リコる前、間違えて通常帰還スク使ってしまったのは内緒です(´・_・`)





やっぱ食える相手には最初からアンリコ入れとかないとダメな気がするんです。




敵さんのママさんやク○リ大好きシーアにも襲われたんですが、




ご丁寧に、2PC両方にアンリコ入れてくれましたよ!!




でもそれが確実に食う賢いやり方だと思います。




カピさん動画でもみて、アンリコの入れ方一緒に勉強しましょ(* ´ ▽ ` *)




そしてそんなひご様のためにランカーちゃんのステ公開しますね(((o(*゚▽゚*)o)))




ランステ



某掲示板で言われてる【量産ランカー】以下のステです・゚・(つД`)・゚・








~  追伸  ~


ブラ拳がWOPになりました!!

次は・・・SE!!

また金策がんばろ・・・・・


。゚(゚´Д`゚)゚。

デビュー

どうも。
ついにデビューしたリドです。

たまさんからの報告で、自分が某掲示板に出てるとのことでのぞいてきました!!



あれ…

おれのことじゃなく、ほぼベルさんのことやんッッ!!!www

しかも…







リトって!!!www









でも、このブログを御覧頂いてて光栄です(*≧∀≦*)

最近はちょくちょく『見てますー』というご連絡も頂きます!

本当にこのようなよく分からないブログに足を運んで頂いて光栄と共に恐縮しています。。

これからも、なるべく書き続けますので、何卒よろしくお願いいたしますO(≧∇≦)O





~ 追伸 ~

イケメンランキングって…

宣伝すれば順位上がるのかな?w

それだったら…

やっぱ1位になりたいっすよね?

ベルさん(^з^)-☆

旅行


今年は行く!三日とれたら県外!!



とか宣言してましたが……




三日とれたら…







三日とれるなら……










ここ行きたい!!!























沖縄県内です(σ≧▽≦)σ









リゾナーレ小浜島













沖縄いいとこでしょ?(*≧∀≦*)

2月21日 A・C・W

どうも。
ガチャ・・・いまだA0のリドです。

去年の引きの強さはどこへやら・・・・もうランカーアカウントのバフジューンもらえる回数までしか回しません!!



さて・・・・

本日の次元は私はじめての防衛戦になります!!!

防衛になるとやっぱりクラメンも変わりますね!



0221次元


開始時に5人もいましたよ!!!!!



先週より3人多い!!!



はい。



最終的には2PTいくかいかないくらいかな?



結局お城はとられて・・・奪還したりもしたんですが・・・最終的には落ちてしまいました(;д;)



罰の『はぶられーず』として援軍もないなかよくやったと思いますw



そうそう新い方がエアーに入られました!



エアーを選ぶなんて・・・・・



超ド級のみたいですヽ(´∀`)ノ



よろしくお願いします!!



楽しみましょ!w





~  追伸  ~

敵さんのシーアちゃんとHBでダンスしてみました。


のど金Shot00027


この子のね、タイトル・・・・





『KIYO&ASKA』







なんです・・・・





もう・・・・




ダメだよ!!!!!




ク○リやったって『のど』の調子はよくならないし!




ましてやそんなものやったって某番組で『金メダル』なんてとれないよ!!!




以上!笑

2月20日 ランカー

どうも。
最近ランカーちゃんのことばっか書いてるリドです。

ドミネ?ちゃんとやってますよーw
ドミネは@28%で102です!
交戦もドミネで参加してます!

今日はオレが参加できた交戦は2戦2勝、被なし!w


最初は要塞で、ちょっと相手の構成わかんなかったけど、5人くらいを

白いシーア、木村拓哉、バッタで食べました。

2回目は、相手 ウォリ3 弓1 ヒラ1 WIZ1 2PCイース 

こっち、白いシーア、木村拓哉、バッタ、ヒデオ

でこれまた被なしの5GETの1B!w

まぁこれだけは言える!




おれ、いてもいなくても勝てた交戦でした!w




絶好調AIRです( ̄^ ̄)ゞ








さて今日は自分用のメモを兼ねたこれからのランカーについて!

あ・・・・

その前に・・・・




ブラ拳


瑞稀のおかげで、戻るどころかおまけきた・゚・(つД`)・゚・

瑞稀ほんと最高(つД`)ノ

今度いっぱい隠し撮りすr(ry




はい。

OEは今後瑞稀様にお願いしようと本気で考えてます!!


さてさて本題ですが、現状あるドミネとの装備共有で、今後のランカー強化について考えます。


尚、メモ代わりに使いますので箇条書きになりますことご容赦ください。

はるさんに色々教えてもらって、自分なりに金額的なものや難易度的に優先順位意づけしました。


【 ★★★ 】

巨人クリダメ

WOP化

SE

アガシオン各種

ランカー101



【 ★★ 】

アースワーム

金木タリス

デュアルスキル取得

アリアブレス

ヘアアクセ(力+クリダメ)



【 ★ 】

精錬クリダメ

祝ヴァラ

ディメンションブレス



欲を出してダーク拳!!!







くらいかなー。。。





先は長いけど、はるさん同様、なんかスイッチ入った!!www



やったるぞ!!!



~  追伸  ~

ついでにブラ軽も+6SETにもどりました(^-^)/

8はそのうち挑戦しますwwww

Bertrand Air

しのごの言わずこちらをご覧ください。




初青文字のお祝いにカピさんが作ってくれた・゚・(つД`)・゚・

しかも大好きな曲で!!!

カピさんありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。










~ 追伸 ~


青文字出して気分良く、本日OEしました(^-^)/



ランカー  ブラ拳+9  →  +6
       ダーク用に作ってた+8拳  →  +2

       ブラ軽+6SET  →  上だけ+5に





人生そんな甘くなかったです・゚・(つД`)・゚・

2月18日 祝

どうも。
昨夜は先週に引き続きINしたリドです。


今日は、たいした仕事も残っていなかったのでお休みすることにし、最近相方をおでかけにあまり連れてっていなかったので、連れて行くことにしました。



お昼時。

相方にLINEしました。



リド 『今日仕事休みにしたから外に飯食いにいこ~』



相方 『え~!今日飲み会だよ~・・・・しょうがないなぁ・・・断るね(ハート)』



リド 『えぇ!せっかくだし断んなくていいよ!!まぁ行きたいのは山々だけどさ・・・』




この時私は思ったのです!
コイツ、飲み会断ってまでおれとご飯いきたいんだ\(//∇//)\
って!

うちの相方かわいいでしょ?
でしょ?

でもね・・・





そうは問屋が卸さないんだな!!!!




数分後・・・・




相方 『うん!断るわけないじゃん(ハート)』



相方 『休みなら、洗濯物取りこんで畳むのと、風呂場の掃除しといてー』



相方 『あーそれと、あたしが借りてたDVD返しといてくれると助かるー(ハート)』




うん。まずはじめに。

君こないだまで病気で死んでたよな?もう看病してやんないぞ!?

それと、家事のことはわかる。

うん。わかるよ。

でも・・・・

DVD返しとけとは何事じゃい!!!

君が借りたんだよね?

え?おれ?

おれじゃないよね?君だよ!君!!


もうこうなったら、オレも男だ!

ガツンと一言言ってやりましたよ!!!













リド 『はい!!』















ってね!!!






・゚・(つД`)・゚・






女性に逆らっちゃいけないんです。



そうなんです。



それが一番うまくいくんです。。。。








はい・・・・
リネの話します。


今日はいろいろ、ランカーのクエしたり、交戦したり、PV練習したりしてました!

特にPvP練習は今後オリンなんかに参加したとき用にはもってこいですね!

参加できるかわからんけど!


先生は、ベルさん、はるさん!!

練習


練習2


仕事して帰ってきてお疲れなのに・・・・

皆さん遅い時間までありがとうございました!!


ほんと頭でわかってても、うまく操作できない(;д;)

それに、スキルがキャンセルされたりすると、頭真っ白なって対応できなかったり・・・・

PVはじめて3ヶ月たつだけど・・・何一つ最初のころから上達してないなぁ・・・

なんか歯がゆいです!(´;ω;`)



そうそう交戦はですが、今日はHBと要塞で少しありました!

HBは相手 盾 WIZ ウォリ ヒラ 2PCイース 

こっち せつさん カピさん クソドミネ 

でした!

基本それぞれが準備できたら突っ込んでたから殺されまくったけど、3人一緒にいったら勝てたねw



んで次要塞!

これは相手1,5PT?のとここっちはフェンさんきての4人!

まぁ相手は有利な地形に移動するわけです。

何度か青文字、赤文字出してたけど、

相手また増えたとこで1つ面白い提案が!w

『これ、あいつらスルーして3の箱とりにいこう!w』

いつも通りの襲撃みたく敵さんに近づく4人!

いつも通りそれを見つけ、有利な地形に移動しようとする敵さん!

そこを華麗にスルーして、3の箱をとりにいきましたwwww

敵さんは狩りどころじゃなく、おいかけてきましたねwwww

まぁおいかけてきたらある程度のとこでリコって決めてたのでリコしましたw

こんな遊び方もあるんですねww




そうそう!

交戦といえば・・・・

深夜にこんなことがありました!!


















青文字


















祝!!初!!青文字!!!!









ごっつぁんKILLでしたがめっちゃうれしいです!!!







~ 追伸 ~



今日の蛾さん



アジト
かわいい家畜達に見守られながらカピさんとPVする



散歩
かわいい家畜達を散歩に連れていく



散歩2
かわいい家畜1匹を追い出していじめる



蛾
自賛する





ある方のブログ勝手にリンクしました。
不都合ございましたら、ご連絡下さい!
ランカーの先輩として拝見させていただいてます!!

2月17日 インフィ

どうも。
一途で優しいリドです。

たぶんです…。



さて、今日はインフィにかぴさんと行ってきました!


メイン火力は、かぴさんとランカーちゃんだけ!

あまり時間かからずクリアしたけど…

うん。まだまだソロは無理っぽい(´;ω;`)

2PC操作の上達も然り、ランカーちゃんのスペック向上も然り…

かぴさんいてくれて良かったー!

操作下手でヒール間に合わず、ランカーちゃん3回死にました(´・ω・`)

まぁこれは経験あるのみか!

今度まぎさんに色々聞いてみよ(σ≧▽≦)σ

2月16日 復活!

どうも。
リドです。

インフルからの肺炎になってた相方が復活しました!

ご心配おかけしました。


さて今日はもう一つ復活の話し!


今日の昼間はカピさんがINしてたのですが、ランカーの8Kノック手伝ってもらいました!


そして、カピさんのWIZと言えば・・・・・・


弓+ヘルローブのテイカーってイメージだったのですが・・・・


HB2.png


ダークレトリにかわってましたw


ローブはヘルローブです!!


そんなこんなで・・・・


お手伝い頂いて、ランカーの8Kもかなりすすみました( ̄^ ̄)ゞ


そうそう・・・・


エーレクエが明日変わりますね!


ついにエアーからもエーレが誕生するでしょうw


楽しみだ!w


おれ?


おれはまだまだエーレにはなれません(^-^)/



カナシス;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;





~ 追伸 ~

本格的にランカーをドミネと同レベルくらいの位置づけでメインにしようか考えてます。

アデナめっちゃかかるなー。

ガチャまわさなきゃなー。

とかw

んーどうしよw

まぁ101までもうちょいかかるのでデュアルあげつつゆっくり考えてきます・・・・

2月14日 A・C・W

どうも。
昨日いっぱい撮ったはずのSSがどこにも見当たらなくてショックなリドです。。。


さて昨日はいろいろありました!

まずは交戦!

HBで交戦ですが、最初はきゅうさんとおれだけw

とりあえず、KILLはとれないので適当にテンプ撃ったりデバフ撃ったりしてましたw

で途中からおれのランカーちゃん出動させましたが、Lv99のAP&SEすらまともにしていないのでKILLもとれるわけもなく・・・w

でもでも相手一人アンダまでもっててやったw

マインド、様様ですw



その後、ベルさん、ゆずさん、せつさんもINしてきて、おれはヒラで参戦!!!

けっこう生きれた気がするw

まぁ例の如くお相手は2PTになりましたwww

でもね・・・・1回勝ったよwww

相手撤退して戻ってきたらまた人数増えてたっぽいねw

何度かやってさすがにつまらん!ってことで終わりにしましたw



そして・・・・戦争のお時間です!

AIRは人数的にはいつも通りの2.5PTくらい?

編成は3PTでいきました!

いろいろ転戦してーラストオーレン!!

刻印もあと一歩で止まってしまいました・・・w

まぁね・・・敵さんの目標は『AIRに城をとらせない』みたいなので、GK待機とかしてたみたいねw

ご苦労様です( ̄^ ̄)ゞ

まぁ頑張って『楽しんで』くださいwwwww

ってなことでお城はとれず敗北(;_;)


でも色々楽しかったなw

あーだこーだ試行錯誤するのは楽しいですね!!(^∇^)





さて、戦争後はいろいろID連れてってもらいつつ・・・・

突発的なイベントみたいなのが起こりました!w

詳細は下記動画をご覧ください!








ノリのよかった、【 GF 】の皆さん、【 ィヵッィ 】さん、【 ナナ 】さん、本当にありがとうございました!!

そしてバーツNO1【 AFURI 】さん、おめでとうございます!!





~ 追伸 ~

色々売り裁いて、ランカーちゃんの装備がブラ軽SETになりました!

武器もブラ拳になりました!

卒論提出まであと少し!!

頑張りますヽ(´∀`)ノ



それと・・・皆さん勘違いされとりましたが・・・・

私のバレンタインディナーは2月28日です!!

事件です! その2

明日の戦争出れそうです!



以上!

事件です!

前回の次元戦で、全鯖1位のイケメンさんがいるクランとフィールドでPVさせてもらいました。

かなり有名で強い血盟さんと伺っておりましたが・・・その通りでした!

でもAIRも健闘したと思います!!

そのクランの方の動画を見たのですが・・・・













事件です!!!



こちらの動画の最後のほうと・・・・







こちらの動画の最初のほうのチャットをご覧ください・・・
















私の自己満足フィスト+20が誉められました^-^b



すげえうれしかったww


え?ほめられてないって?


いいんです!!!






自己満足なんで!!!

2月11日 新発見!

どうも。
昨日は夜INしたリドです。

え?

仕事はいきましたよ!

ちゃんとミーティングして、いくつかの業者さんと打ち合わせして帰ってきました(・Д・)ノ

え?営業??

いや、もともと営業中はお店あんまいかないし・・・

ほら!最近平日にお休みもとれてなかったし!!







はい。サボリです。








ちゃんと副盟主につっこまれました(´・_・`)






さて昨日は交戦したり、あまりいけないIDにいったり、楽しむことができました!!


まずはIDですが、インフィ、シャドー、要塞につれてってもらったんですが・・・

化け物・・・

もとい・・・・

高火力様方で、ほぼ四人で全部をクリアするという現象がおきました。

要塞IDにいったてはATKは【 ブラック & ホワイト 】のシーア2人だけwww

シャドーShot00097


まぁなんだ・・・

オレがこのレベルに到達するくらいには、もうリネ終わってる気がします。゚(゚´Д`゚)゚。





そして交戦ですが、大きめのは2回くらいあったかな?

両方ともヒラで参戦!

とくに2回目は楽しかった!!

確かに人数は向こうのが1PTくらい多かったけど、ああやって真正面同士でぶつかれるのはいいね!!

なんどかランカー様2人に張り付かれた時はほんと慌てますw

まぁ終始慌ててたけどww



まぁ交戦も終わって、アジトで反省会?というより、いろいろ検証とかしてたんですが・・・・

ほら・・・

範囲スキルの検証のためにPT決闘とかするじゃん?

検証終わるとさ、みんな嬉しそうに











『バッタ狩り!!』


1バッタ狩り

バッタ狩り









って言って襲ってくるんですよね・・・・




いや・・・・いやじゃないですよ?


いやじゃないですけど・・・・・・


一つ思うんです。











おれ・・・・








どっちかって言うと・・・・・











Sだとおもってた・・・・・・・











でも・・・・・・















Mだったのかも^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^;;;;;;;;;






~ 追伸 ~


ヒラの立ち回り等をベルさんやハルさんに教えてもらいました!

まぁリネを浅はかな知識でやってるってのは自覚してましたけど・・・・・

めっちゃ奥が深いですね!!!!

とにかく、教えてもらったこと忘れないためにもヒラでもちょくちょくいろんな場所いこう!!

まぁまずはドミネ102が先かもだけど・・・(´・_・`)

@30%です!!!



それと・・・・

カピさんがブログはじめました!

リンク追加したので皆さん見てあげてください(* ´ ▽ ` *)

2月10日 2代目襲名

どうも。
今日は午前中にいろいろすませ、午後に相方が眠りについたのでリネそこそこやれました!


ここまでグロッキーになってる人の看病ってなかなかしたことないですが、以外に大変なんだな・・・と思います。





さて、そのリネですがカル消化後、はるさんがINされたのでインフィに連れてってもらいました!!

所要時間15分( ̄^ ̄)ゞ

早かったwww

でもまぁ・・・化け物ランカーとかはソロで10分切るみたいですね・・・・

化け物ランカーめ・・・・

そこまで到達してーよおおおおおぉぉぉぉぉおおおお




はい。

そのあとは久しぶりにはるさんと、HBで狩り!

もはやソロする気なくなる、ウマウマ寄生でございます\(//∇//)\

今回はランカーも連れて行ってもらいました!



HB.png




2人の乙女と、1人の可憐な少女・・・・・

そして顔面凶器のバッタの4人がそろいました(*’U`*)


・・・・・・・・・。


誰がバッタじゃっ!!!!!





はい。

この時点でランカーは98の72%・・・

おれの見立てでは、金曜あたりに99かなって思ってました!!







・・・・。








・・・・・・・・・・・・・・・・・。









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。











1時間寄生して・・・・・・・・・・・・・・・










18%あがりましたヽ(´∀`)ノ










ソロする気なくなるでしょw











明日には99にできそうです!!











やっとだwwww











はるさん、ありがとうございました!!




さて、タイトルの『2代目襲名』ですが・・・・

HBで狩り中、こんなことがありました。


キャラ



なんかね・・・・

HBで狩りしてるとたまに、『15秒後に爆発します』みたいのとかでてくるじゃん・・・・

あれがね・・・

おれのランカーちゃんばっかに引っ付いてくるの!!!・゚・(つД`)・゚・



無事!『2代目襲名』しました!

ぶんぶん先生より早めに卒論提出して、このキャラ設定から卒業してやる!!





センテンス スプリング!!!!






はい。

では仕事いってきます・・・・






~ 追伸 ~


ほんと、はるさんと狩りしてる時って襲われないな・・・・

敵さんもかわいいとこあるんですねwww

2月9日 激動

どうも。
忙しさが不意に襲ってきて、激動の日々を過ごしているリドです。


相方が、インフルこじらせーの、肺炎になりました。。。

幸いな事に症状は軽く、自宅で療養しておりますが、




看病 → 相方の職場で連絡事項等の確認 → 看病 → 自分の仕事





って感じで激動の日々を過ごしております!笑





リネ?

リネはランカーとドミネのペアカルのみ!!

その中でも変化がありました!

露店放置してたら物が売れてたので、ブローチと少しの宝石買いました!

宝石は全部レベル1ですが!!







春が近づくにつれ、
寒暖の差が激しくなっております。
皆さまもどうか、御体に気をつけてお過ごしください!

2月7日 A・C・W in 次元 & はるのん残念の巻

どうも。
リドです。

今日は次元戦の報告から!!



玉座


お城ゴダ



なんちゃらAirがゴダをおとしました!!!

もちろん罰鯖の 【はぶられーず】 なので援軍なんてありません!!!!www

おれにとって、初めてのお城です!!

まぁゴダ交換成功後、残り10分弱かな?守りきれるか不安だったけど・・・・

守りきりました!!

おれ?

おれはと言うと・・・・・

右交換台のとこで死にまくりながらカットしてましたw

右には4血盟くらいきてて




石化でカット → 殺される → お守りで起きる → 無敵解除、チェンボでカット → 殺される →

羽で起きる → 無敵解除、石化でカット → 殺される → マギさんリザで起きる →

無敵解除、チェンボでカット → 殺される → フェンさんリザでおきる・・・・・・



これの繰り返しwww

その間、他のクラン員もカットしまくってました!!!

ともかくお城とれてよかった!!!((⊂(^ω^)⊃))


しかしまぁ今回は場外戦もいっぱいやったなwww

喧嘩売られたら買う!

AIRらしかったですww









さて、戦争前ですが我らがエースはるのんが荒れてました。

はるのんブログで盟主は『持ってる』とおっしゃってましたが・・・・

今日ははるのんが『持って』ました!



そう・・・それはお昼前・・・・

はるのん、えるぶれいず、ぶんぶん先生、私でディメにいきました。

順調にのぼりながら、ドロップどうするか・・・

『これが出たら買います!』などなど・・・・

そんなこんなな話をしながら到達しました、35階!

こんな感じで・・・・・



ディメクリア




ん?




なんかおかしい??




(゚д゚)













(°_°)














(;゜0゜)














ディメはる





なぜだか赤ネになっているはるのん!!!!





ディメクリア会話




ぶんぶん先生をPKしていましたwwww

まぁ、先生は良くお亡くなりになられるので・・・・・

PKだとは気づかなかったwww




さぁボスも楽しみながらクリアしてドロップも出た!!!

ディメ石、1章3冊、染料!!!



そして・・・はるのんからの提案で、完全ランダム配分の運まかせってことになりました!!

理由は『前回クリアしたときもランダムだったが、SE本がこなかったので、リベンジ!』だそうです!

アジトにもどってドロップ品をばら撒き・・・・開始!!!!


結果とチャット晒しますので、そちらでお楽しみ下さい。



ディメドロップ

クリア後1

ディメクリア後2







・・・・・・・・・・・・・・・。


このあと、ぶんぶん先生がどうなったかは、ご想像におまかせします・・・・・。




そんなこんなで楽しめたディメでした\(^o^)/





そうそうディメといったら、その後もぶんぶん先生がクエ進めたいとのことでまたいきましたよー!

ぶんぶん先生と私、そして英雄とったアノ人で!!



ディメ11


うん。でもねこのPTひどかった。


ディメ112



何があったかと言うと・・・・

MOB全部倒しきってないのに、次の部屋いこうとして、みんなで扉の前で無言で10秒待機してましたo(^▽^)o

そのあとも・・・英雄様が一人で遊び始めたりして・・・・

さっきとは大違いなディメでしたwww




さてさて、話は戦争後に戻りましてこの日はフリン討伐もいたしました。

フリン


みんな別キャラやらで参加とかしてたのですが・・・・

一部良く死ぬ方達は、たいまつに隠れて、【井戸端会議】をはじめました(* ´ ▽ ` *)




討伐後もおれにとっては久しぶりの大人数でのインフィにいったりしました!

インフィ多


楽しくおかしくインフィもクリアしました(*^_^*)






そんなこんなで今日も楽しめた1日でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





あー・・・・・




鯖戦出てーよおおおおおぉおぉおぉおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2月6日 個人的に残念なお知らせ!

どうも。
今日の沖縄は激寒すぎて、また暖房をつけてしまったリドです。


さて、本日はランカーが98になりました!

本当は明日予定だったんだけど、倉庫整理してたらカルチケが!

しかも2枚(σ≧▽≦)σ

今日中に98になりました!



そのあと、ゆずさんとペアでインフィに!

しかしまぁ、みんなすげぇな。

インフィソロとかできんだもん。。

おれのランカーはいつできるようになるんだろ(;´д`)



さて、個人的に残念なお知らせですが……

今月は鯖戦争は出れそうにないです…

今月の鯖戦争って14日と28日ですよね?

その日に限って、仕事だったり、プライベートな予定が入りました(´・ω・`)

次元戦は通常通り出撃します!!

チョット残念(´;ω;`)

旅行(一人言です)

どうも。
今年の夏は旅行に行こうと思っているリドです。


思えば、沖縄に移住して三年、旅行らしい旅行してないな…と思いまして。

まぁこの二年は激動で仕事を自分でやりはじめて、それと同時に相方も自分で仕事をはじめて……

那覇市内のちょっといいホテルに泊まりに行くことはあっても県内、県外遠出することはなかったなーと思います。

正直、今年は少し勝負もある年なのでそんな時間はないかなーって思ってましたが、それは言い訳だなーと思います。

オン、オフはしっかりつけることを念頭においてやってきたので…

ということで、今年は旅行行きます!!

何日休み取れるかわからんけど、二日間なら県内!

3日とれたら県外!

それ以上とれるなら海外!






よし!

仕事に気合い入った!

がんばるぞ!!





あ!

ランカーは明後日には98になる予定です!

スローペースですが99まであと少し!

こっちも頑張ります!

火もちイースも、名品竿で通常釣り放置して90になりました!

なんか色々やる気出てきたぞー!!




~ 追伸 ~

今、沖縄にゆずさんのお友達が来てるみたいです!

本当に天気悪くてすみません…

気温も思われてるより低いかもしれませんが、ぜひ楽しんでください!

沖縄いいとこなので(σ≧▽≦)σ

2月3日 英雄 & 天使と悪魔

英雄



になりました(^∇^)ノ




ベルさんがうらやましそうに見てるでしょ?^-^




はい。




うそです。




正解




ご存知の通りこれが正解。




うれしさとくやしさが混ざってる心境でございます!




そして昨日はライカムにでかけてきました!



そう!ライカム!



たまさんとまぎさんにしかわからないだろうけど・・・・・



ライカムですwwww



まぁショッピングつきあって、映画見て、ご飯!



でもまぁ相方が体調不良につき、23:00前には帰宅しました!



相方に薬飲ませて寝かしつけ・・・・



さぁリネだぁ!!!!!!



ってことでINしたらみなさんいた(=゚ω゚)ノ



IN早々、酒場に連れていってもらってバラ行って交戦!!!



酔っ払いのまま交戦!



飲食店で、相方体調悪いのに一人だけ飲んでましたwww



最低ですねwww



あんま平日の交戦参加したことないから、楽しかった!!



でもまぁ、酔っ払いは使い物にならないですね・・・・



さーせんでした・・・w



まぁ交戦も終わって、アジトでのほほんお話してたんですが・・・・



なぜか・・・・盾のOEをベルさんとはるさんから薦められ・・・・・



流されるように・・・・・・・・



盾OE



OEしました・・・・



うん、失敗すればRクリ出るやつでw



現状+5の盾が・・・・












+6になりました!!!









(´・_・`)







いや・・・・うれしいよ?




うれしいですよ?




でもあの流れ・・・・・



失敗か、+3UPのどっちかの流れだろおおおおおおおお・゚・(つД`)・゚・



そして、ベル&ハルからの悪魔の囁きが・・・・












『もう一回・・・やる?』










おもわず『はい!』って言いそうになりましたが、





かぴさん天使が現実に引き戻してくれました(´;ω;`)











『+11までやらされるよwwwwww』









皆さん、OEは計画的に(´・_・`)





~ 追伸 ~

某鼻くそほじってる英雄様が、おれのブログをリンクしてくれました。

そう!無許可で!

だからこっちもリンクします!

そう!無許可で!



某英雄様リンクありがとございます(´∀`*)

2月2日 狩っ!!狩っ!!!狩ッッ!!!!

どうも。
明日は今年初めての平日休みで、とても楽しみなリドです。



さて今日はそこそこリネやる時間があったので、ずっと狩場籠ってました!!


ドミネにランカー寄生させて、ランカーも97になりました!!


昼前から籠りはじめて、夕方近くまでひたすら狩ッッ!!


本当に暇人(´・ω・`)


いやいや…


ちゃんと仕事してますよ…


てか会社行けば、くっそ忙しいし…


忙しくなる前の準備をしといたから…


リネやる時間があるんだよ…


たぶん…





さて、先程も申し上げましたが明日は平日休み!


久しぶりに昼間から出かけようと思います!


相方と映画でも見に行ってショッピングして飯でも食いに行こうかな…と!


でもね昨日…はるさんが見てきたらしい…


IN被ったら、絶対見たい映画の結末言われる!!!(´;ω;`)


まぁ冗談はさておき、明日の夜INできたらしまーす!!


INしても酔っぱらってると思いますが!


さぁ、今日も仕事頑張ってきまーす!!

1月31日 A・C・W & 今日のベルさん

顔面凶器




どうも。
バッタ改め、顔面凶器のリドです。


さて、本日は鯖戦争です!

そして、今日の盟主はひと味違います!



まずは、いつも通り寺院で狩り!!


卓越


もはや卓越の仕方が違いますwww

そう!卓越の仕方です!!




卓越・・・・


たくえつ・・・・・・


TAKUETSU・・・・・・・

















たくえちゅ















一味違うでしょ?(^-^)/









それにね・・・・

今日、盟主が戦争にちゃんと起きてきたんですけど・・・・

たぶんね・・・・・



七転び八起き



昼間いっぱい寝たからだと思います( ̄^ ̄)ゞ

7回死んでました(・Д・)ノ

文字通り、七転び八起きでした(^∇^)ノ







さぁそして、戦争です!

開始時1.5PTの最終的には2.3PTくらい?

エースはるさんが用事で出れない戦争でした!

でも、ゆずさんやアルカさん!おまけにきゅうさんも青文字出してたw

個人的におもしろかったのは、ルウンに行った時と、ディオンでGILさんとやってたときかな!

ディオンのときは、相手倍くらいいましたよね?

まぁこっち相当押してたけど、結局増援きて押し返されたw

でもまぁ楽しかったw



そしてルウン!

十字あたりで、敵さんを排除後、スパークさん?OZさんと・・・・って感じ!

でも・・・・『AIRと交戦するな』とでも言われてたのかな?

戻っていきました・・・・

まぁ何があったかは予想はできますけどね・・・・w

某ランカーさんは、やりたくてやりたくてしょうがない感じだったけどw





さてそんなこんなで今回も楽しめた戦争でした!

しかしまぁバーツの戦争も、どこもかしこもつるんじゃって・・・・・

楽しいですか?(´・_・`)

まぁ、楽しみ方は人それぞれか(* ´ ▽ ` *)






~ 追伸 ~

きゅうさんが英雄をとられました。

念願の英雄です。

どうぞみなさん、交戦ではキラキラしててわかりやすいと思うので、真っ先に狙ってあげてください^-^b



そして、本日はまぎさんも・・・・・・

マギさんUP



102!おめえええええええええええええ!!!!!!!

ってなことで、おめでたい話題でしめくくります!!


ではまた。
プロフィール

リドリド2750

Author:リドリド2750
リネージュ2 バーツサーバーで活動するFPK初心者の日記です。
たまーにリアルのことも。


★ キャラ ★



1stキャラ BertrandRidefort

102イースドミネーター
101エアロカーディナル
80デュエリスト
80ウインドライダー


2ndキャラ JILL・STUART

101グラビティランカー
99イースソードミューズ



3rdキャラ Kate・Spade

101イースハイエロファント
90ティールタイタン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8469位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
195位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

