

1月30日 欲しいものリスト

Shot00052.png



どうも。
決算期が近づいてきて、家電量販店の動向が気になりまくってるリドです。



さて本日は地道にマイペースで育ててたランカーが96になったので、クラン入れてもらいました!!



これで、ドミネとペアカルができる!!



てなことで、まだまだ地道にマイペースで育てていきまっす!



さて、ランカーも96になったと言うことで久しぶりに欲しいものリスト書いて、優先順位つけてこうかな・・・・と思います。


値段も書きますが、あくまで希望的観測であって、相場とかではないです。





まずはドミネ







祝アンタ一択!!!!!!!(40Gくらい?)








あと欲しいものって言ったら、宝石とアインシャツとディメブレスくらいかな?

宝石とシャツは再販期待して待とうと思ってます。

ディメのほうはゆっくりでいいかな?

あとは・・・・・

次UPに向けての防具+10か・・・・

まぁこれは焦ってOEしてもしゃあないので最上級に後回しにします。











次!ランカー!!



私、凝り性な性格なもので・・・・

ランカーにはランカー用のアクセ(リンドとか除く)とか色々揃えたいと思ってます!(・Д・)ノ

金かかるけど・・・・




★ブラ軽SET(ギランで+8SETが45Gくらいで売られてたけど・・・)

これは+6くらいでもいいんですけどね・・・・まぁ欲を出して+8って言っときます!優先は+6です!




★ブローチ&宝石(とりあえず30Gくらいに見積もっとくw安い?w)

宝石再販狙いだけど、くるのかすらわからないので主要はLv3にしときたい・・・
まだ調べてないけど・・・・ランカーの宝石って何だろwwww




★金木タリス(12Gくらい?)

これは現物購入します・・・・
はる様伝説もあるので・・・・




★ブラ拳+10以上(30Gで売られてたのみたけど・・・こんなもんかな?)

狩メインに作ったランカーなのでブラ拳優先!
ゆくゆくはダーク拳もほしいな・・・・w




★アクセ(祝ヴァラ25G アースワーム12G ランカー用にバイウムとかもほしいな・・・)

アクセも共有より個有で・・・・
なんて夢物語を見てます・・・




★アガシオン類(いくらかわからんw)

これも一応揃えときたい(´・_・`)







さて、もはや空想の世界で物事語りましたが

ざっと上記のもので算出して出た金額

200Gくらいいきます^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;





まぁ今年の目標としときましょ・・・・・www

1月29日 動画見比べ!

どうも。
バレンタインデーはいつもいっぱいチョコをもらうリドです\(^-^)/


















義理ですけどね^^^^^^^^^^^^^^^^^;













さて!

今日も早目に仕事に出かけてしまいましたが、その分早目に目が覚めたので、たまさんとカル消化したり、金策したり色々やったあと、はるさんヒラと自分ヒラで動画見比べてみました!


はるさんヒラの時は前回の鯖戦争でオーレンに突っ込んだ時、
自分ヒラは今回の次元の時です。


条件下は間違いなく、自分ヒラのが有利の状況です(´・ω・`)


まず、はるさんヒラですがなんていうか敵の引きつけ方がうまいなって思いました。

動画で確認できただけで、7人くらいから殴られてたけど、落ちない(´;ω;`)

それにね、こないだの次元戦でおれも5人くらいから殴られてたけど、自分の回復で精一杯で、凌いだ時にはPTメンバー見失ってたりしました…

でも、はるさんヒラの場合はその7人引き連れて、味方、敵が固まって交戦してるとこに引き連れて、タウでドカーン!!

素直にうまいなって思いました。

混戦のところなので、綺麗にタゲ外せてた(´・ω・`)




そして、敵さんでもうまいなって思うヒラさんいるけど、自分が殴られてても、ちゃんと単体パージが使えるところ。

おれはまだまだ、自分がリンチくらってると、PTパージに頼ってしまうところがあり、メンバー位置はちゃんと確認してるつもりですが、パージが届かなかったりなんてザラです。

単体パージならその心配もないですしね。。



まだまだ一杯あるけど、とりあえず今日はこのくらいにしときます。

このまま書き続けたら病みそうだから!!笑



たぶん、ヒラをずっとやってた人達からすれば、呆れられるレベルだろうけど…

少しずつ頑張っていきます…!

1月27日 アプリ



どうも。
line以外で初めてアプリ取りました、リドです。

staffにすすめられて、ボケてというアプリをインストールしてみたけど、面白かった!




さてリネですが、本日も早目に仕事出かけるので、はるさまとカルペアと、ランカーのカル消化しかできてません。。。

そうそう!

ガチャですが、さらに10kやりました!
















A1 ブラアイデset^^^^^^^^^^^^^;














もう、アイデ軽set手に入れれば、ブラ化ができてしまうくらいたまってます\(^-^)/


ランカー用のブラset先に作ろうかな?(´;ω;`)





















(´・ω・`)















いや祝アンタ…頑張ろう…。

頑張ろう…






誰か、アンタ瓶安く売ってくだはい!!!!m(。≧Д≦。)m






~ 追伸 ~


最近忙しくしております!

なぜかというと、沖縄は来週あたりからプロ野球キャンプが始まります!

プチ繁忙期の到来です!

私たちの店にも何名か起こしくださいますが、まぁ…お金とともに色々な問題も持ち込んで頂きます\(^-^)/


さぁ、気合いいれっぞ!!!笑

1月26日 引っ越し

どうも。
今日の昼間は引っ越しの為、ほぼINしてないリドです。


おれのじゃないっすよ?

相方の妹のです!!

だって…

だってだって……

だってだってだって…………























『みーりー(相方妹の呼び名)引っ越すから、にぃにぃも引っ越し手伝ってね❤』
























ってラインきたら……





















『おk!!まかしとけ^^^^^^^^^^^^^^^^^^』






















の二つ返事でしょ?\(^-^)/








はい。


思った以上に荷物が多くて仕事前にグロッキーになりました。。。










さて。

引っ越しの後色々買い出しにも付き合ったので、ついでにルーター買ってみました!

相方には白い目で見られてましたが\(^-^)/




Aterm WG1200HS

ってやつ!









とりあえず店員さんからすすめられるがまま購入したけど…

大丈夫かな?

家帰って、早速接続だけはしました。

設定は何もいじってません。

少しでも交戦や戦争軽くなるといいなぁ…





~ 追伸 ~

今、元々リネ一緒にやってた相方をAirに熱烈歓迎中です。

しかし、首を縦にふりません。

理由は二つ。

『今はまってるスマホゲームがある』ということ。

そしてもう1つ。

そのスマホゲームをやりながら聞く『戦争時のAirのスカイプ』が心地よすぎるかららしいです。

なんでもノリが一緒らしいです。

こないだの次元戦で、放置してた瑞稀が他鯖のやつに攻撃されて殺された時

副盟主がおっしゃってた

『あーあー、はるのん怒らせた~!笑』

がつぼったみたいです!

はるのん先生の凄さは相方も知るところなので(((^^;)

勧誘活動継続して頑張ります!笑

1月24日 A・C・W in 次元

どうも。
沖縄に到来の寒波ですが、意外に平気だったリドです。

まだないちゃー魂残ってます。
もちろん暖房はつけてましたよ?(^-^)/



さて本日は次元戦でした!

ちなみに昼間はと言うと、

昼寺


寺院で、ぶんぶん先生を必死で起こしまくったり・・・・

新しく入隊された、『おじょー』さんと、ゆずさんとディメトリオしてみたり・・・・

ディメ


そんなこんなで楽しんでおりました!







そして・・・次元戦!!!

前も書きましたが、エアーは沖縄タイムが適用されております!

開始時は1PTでした!

そして!

私は終日ヒラでした!



最初はグルで開戦です!

とにかく1PTなんでもう敵が多いのなんのってwwww

でも、それは鯖戦争でもかわりませんね?^-^

VS多勢に慣れてるエアーは普通に戦えました(^-^)/




その後ギランに移動!

移動の理由はきゅうさんブログ参照くださいw

ギランで戦っておりましたが、GFの3TOPの一角、

チョコ棒ル向井氏の範囲で2ENDwww

痛すぎだろw

今回瞬殺されたのはこの2回と170Kダメ出された方だけでした(´・_・`)

そこそこ硬いはずなのに・・・・(;д;)



まぁそんなこんなで楽しくGFさんと談笑しながらやっておりましたが

時間は過ぎていき・・・・

GFさんギラン防衛おめ!

はい!攻城戦終了!!!

で終わったあとに事件が・・・・・・


























やんの?






















某鼻くそほじってる方から、喧嘩ふっかけられました。。。。。













プリンス








一応買っときました・・・・






このザゲン同士の喧嘩、最後はGFのゴールドフィンガーさんなど名だたる面子が私に味方をしてくれて、勝利で終わることができました。。。








そしてご挨拶して自鯖へ!






戦争終了後少したってから久しぶりの交戦!!

とはいっても蛾さんなんかが一人で敵さん数名と戯れてるとのことで、自分も特攻しにいきました!!!






人数




はい。

着く頃にはこの人数になってましたwwwww

私以外、写ってるの全員敵さんですwwwww

本当にお好きですねwwwwww




まぁそんなこんなで、日曜を有意義に過ごせた一日でした!



ほっっっんとヒラのSEなんとかしたいなぁ・・・・





~ 追伸 ~

今日のベルさんはこんな感じでした。


ベル




起きてきたの次元も残り30分くらい?w


とりあえず、罰としてスカイプで『ロード』歌ってもらいました。






そうしたら・・・・・・






イントロだけ歌いやがったwwwwww




爆笑させてもらいました(*≧∀≦*)






これが、全鯖8位、罰鯖1位のイケメンです(* ´ ▽ ` *)

1月23日 失敗したかも・・・

どうも。
沖縄に寒波が近づき、色々な意味でガクブルのリドです。

タイトルの『失敗したかも』ですが、追記をご覧ください・・・


さて、本日は昼間組のFさんが久しぶりにいたので、お休みで午前中INしてた盟主と3人で寺院行ってきました!!!


1寺院狩り


Fさんがアイデ軽SETになってた(・Д・)ノ


さて今回の寺院は私に重要な役割が与えられました!!











『ビションを守る!!』











絶賛寄生枠での重要な役割です。。。。





ビションの側を離れず・・・・

ちっこいの沸いたら処理・・・・

ビションが死にかけることもありましたが、一回も死ななかったはず!!

でもね・・・・

寄生って大好物だけど、手持ち草さがベルさんにバレてました( ̄^ ̄)ゞ



寺院会話



念願?の   『待て!!』   解除です!!!!

そのうち、












『リド!ハウス!』












とか言われそう(´・_・`)





お昼時ってのもあり、Fさんはご飯離脱!

花さんに怒鳴られてなければいいな(;д;)

盟主と清算後、要塞巡回して終わりました!


巡回











~ 追伸 ~

本日、ダークアサシンからザゲン海賊団に衣装チェンジしました。





ザゲン





ダークアサシンのがよかったかも・゚・(つД`)・゚・

なんか帽子が・・・・

モビさんみたいに、キュートな感じになるの期待してたのにいいいいいいいいいいいい。゚(゚´Д`゚)゚。

まぁでも少し気に入る部分もあるので当分これでいきまっす!

1月22日 ガチャ初日

どうも。
リドです。


本日よりガチャが解禁されましたねー。

祝アンタほしい!祝アンタ買えたらガチャは回さない!!!

とか言っておりましたが・・・・

結果から申しますと





40回やって・・・・・
















A0回 B5回












・゚・(つД`)・゚・





今回のガチャ、おれには地雷だったようです(´・_・`)


まぁそうだよな。

普通、祝アンタなんて簡単に買えるもんじゃないし、ここ数ヶ月は運が良かったんだよな・・・

これが現実。

コツコツ祝アンタ貯金していきます(;д;)

ということでガチャは回さないでおこうと思います!

でも・・・でも・・・不変ほしいんだよなぁ・・・・

まぁあと60回かぁ・・・・

気が向いたら回すかな・・・・







ということで祝アンタ買えなかったので、未だNアンタでございます。

当分はNアンタということで本日、はる様から祝アンタを借りてステを比べてみました!



Shot00046.png


バフは通常のイースフルバフのみにしています。
交戦、戦争時はまた+αの¥が入るのでかわってくると思いますが、そちらのステは公開しません\(^o^)/






まず『Nアンタ』

Nアンタ





続いて『祝アンタ』

祝アンタ




はる様のなので高OEされとりましたが、それを除いても

防御が600弱、魔法抵抗にいたっては1000超えで変わってきます。

もちろん祝アンタなのでいろんな耐性もあるのと同時に

やっぱC+3、M+3はでかいな・・・・

Mなんてデバフ反射良く食らうおれにはかなり重要だし・・・・

むぅぅぅ・・・・

欲しいなぁ・・・・

当分はこれ目標にいこ(°_°)

アンタ瓶が今回のガチャでばら撒かれて、安くなるの期待しますo(^▽^)o


まぁそんなこんなして、ご飯食べたあとにはる様にインフィペア連れてってもらいました!

インフィ


おれも慣れてきたのかな?

今回はめちゃくちゃ早く終わりました!!

20分切り!
















あ~誰か祝アンタください!!!!!^-^

血盟員募集

かぴさん出張中につき、募集させて頂きます!

え?リネ内の掲示板でやれって?

それは、かぴさんだけの(たまにきゅうさん)特権です!!

とは言いつつ、何か協力できる事と思いまして…

こんなクソみたいなブログにも足を運んでくれてる方もいるみたいなので!




belligerent Air(最早綴りがあってるかわかりません)

通称 なんちゃらエアー もしくは エアー

FPKしとります!

基本的に、敵さんだらけですwww

でも楽しいです!

勝ったり負けたりあるけど、まぁ常に『wwwwwww』が飛び交ってる血盟です!

派閥みたいのも一切ないし、誰と誰が仲悪いみたいのもないです!

あ!あった!せつさんときゅうさんがたまにスカイプで喧嘩しますwww

それ聞いてみんなで『wwwwwww』連発してます!

基本的に、なんちゃらエアーの時間の流れは沖縄タイムです!

特に厳しいルールは盟主以外ありません!!

ベルさんは遅刻する度に、副盟主、せつさん、はるさん、としえさんあたりに怒られてます!

そして、チャットが敬語になったりしてます!w

おれなんか、みんなと時間合わないからあんまID行けないけど、休みの日とか時間があうと、遅い時間まで付き合ってくれたりします!!

本当にみんな優しい方達です!

パパさんだったり、ママさんだったり、恋人募集中だっり、最近ラブラブだったりと、リアル優先できる環境です!

まぁおれの中でイメージしてた、FPK血盟とは違った感じかな?

もちろんFPKやってるし単独血盟だから、色んなデメリットもあります!

それらを踏まえた上で興味のある方は













AirDustまで(*≧∀≦*)










もう一度言います!













AirDustまで!!(*≧∀≦*)













言えたーーO(≧∇≦)O

1月21日 つらたん

どうも。
偏頭痛がつらたんなリドです。

本日も起きたらいつもの頭痛が・・・

まぁいつも通りなので薬飲んで、いつも通りサブのID消化しました。

消化し終わったら、頭痛がかなりひどくなってきたのでベッドにダウン、夕方頭痛が治まったころにドミネのID消化して、今日も仕事です。

風邪とあいまってか、今回の偏頭痛はかなりの強敵でした!

そう、それは平日午前中にID消化を終わらせる彼らのような強者ぶりです。

今日は会社でもおとなしくしておきます。

そう!明日のガチャのために!











(´・_・`)












皆様もどうかお体に気をつけて、この寒さを乗り切ってください。゚(゚´Д`゚)゚。

暇だったので…

GFさんのワカメさんの動画を拝見させて頂きました!

GFさん強いですねー!!

まぁでもおれにはGFさんが強いのを再認識できたのと…






ふーん(゜-゜)

そういうことかぁ!!







ってのが強い印象ですが!www




\(^-^)/

1月のガチャラインナップ発表!!

されましたね(´・ω・`)


とりあえず今欲しいのは祝アンタだけなんだよなー…

いくらまわすかなー…


少しずつ回して、少しずつ売り捌いて、祝アンタ買おうかな(´・ω・`)

あと欲しいものっていったら、サブ用の武器だったりするけど、こっちはまだ99にもなってないし、急いでレベル上げしようとも考えてません(;´д`)

なので、祝アンタ買えたらガチャ終了って感じで行こう!

そうだ!それでいこう!

さぁいくら回させられるんだ(´;ω;`)

1月20日 深夜のパーリナイ その2

どうも。
木村文乃さんがかわいくて、たまらないリドです。


さて昨日に引き続き、本日の朝方も、狩りにいってきました!!

ご存知の通り、朝4:00です(^-^)/


今日はお仕事お休みの、蛾さん、まぎさんとHB蜃気楼で狩りに誘っていただきましたヾ(o´∀`o)ノ

Shot000401.png


AIRの狩りは基本的にフラグがたちます。

今回も見事に3人ともたちました!

きっかけは、アサルトをおれがミスって蛾さんに突進したことでした。

その後眠気と戦っていた蛾さんは黙々と狩りをしていました。

しかし気がづくと・・・・







Shot0004011.png




オレのCP吹っ飛んでました( ̄^ ̄)ゞ




Shot0004012.png




きゅうさんの気持ちが少なからずわかったような気がします(´・_・`)






さて、本日はこの蛾さんについてすこしお話を。

皆さんご記憶に新しい、香ばしい敵対ヒラさんとのバーツ板でやりとりしてた人です!



私がエアーに入ったのは2015年11月7日でした、まぁそれまではドミネなのでソロ狩りしたり、ソロカル消化してたりと一人でプレイして、バーツではPTにいったこともなかった状態でした。

エアーには0:30くらいに入ったと思います。

エアーに入るなり挨拶すらまともにできないなかで、PTカルと言うものに初めて連れていってくれたのが蛾さんでした。

それからは本当に時間が被ると、狩りに誘っていただくようになりました。

そして本日の明け方も、

Shot000391.png


眠気で噛み噛みですが、ものすごく面倒見のいいかたです。

まぁ、彼?彼女?を知らない方には想像もつかないでしょうね。


最近では戦争でも同じPTになることが多く、なにかと動きを理解しつつもあります。


そして、蛾さんの特徴としては・・・・

Shot000361.png




必ずと言っていいほど



Shot0003612.png


SPSがなくなってます(^∇^)


彼?彼女?をみかけたら、





『SPS補充しなくて大丈夫?』





と、声をかけてあげてください。



きっと、忘れてたことに気づき、とっても感謝されると思います。


さて、どうして私が、蛾さんを取り上げようと思ったかと言うと・・・・




Shot00041.png






昔から良く寄生させてもらってましたが・・・・








今後も寄生させてもらうためです♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪








だって、ほら・・・・・・









今日も・・・・・・・・・







Shot0004215.png






寄生させてもらいました。゚(゚^∀^゚)σ。゚





メンテ明け初日でバイタ0です!!














蛾さん、いつも気を使って頂いてありがとうございます!

まだまだご迷惑かけると思いますが、何卒よろしくお願いします!!

1月19日 深夜のパーリナイ

どうも。
沖縄来て2年弱、今週末の沖縄の寒波に耐えられるか心配なリドです。


さて、昨日の仕事終わりにふと放置してたPCを見ると!

なんと、カピさんとまぎさんがおりました!!

いろいろ、バーツの歴史なんか教えていただいたりして、そのままのテンションでインフィトリオに!

朝4:00です(^-^)/


Shot000331.png



まぁいろいろくっちゃべりながら、ドランデさんいじりながらインフィトリオってたんですが・・・・・

明け方でMOBさんもテンション上がったのかな?



Shot0003311.png


浮かされまくりw

¥もしないでインフィ突入したり、ハンズ誰に入れるかも話さずやってたから、私とドランデさん、

これでもかってくらい浮かされてましたwww




MOBさん倒したあともなぜか・・・・

Shot0003511.png


Shot000351111.png


浮かされたりwwww



まぁそんなこんなで102まであと・・・・・
















38.42%です!!!!!











かぴさん、まぎさんはもうすぐらしい(´・_・`)









がんばります!!





~ 追伸 ~


本日お昼前、サブのカル消化しようとしたら、

今日も元気にいつもの敵さんメンバーがインフィに入っていきました\(^-^)/

本当に、1日中元気ですね…

ちょっと心配にもなりますが…

女性の本質

私は、仕事柄か女性から恋愛話しを聞く事が多々あります。

そこで、女性の本質の話です!

あくまで、私は男なので男目線であり個人的観点での発言になります。
そして、世の中の女性全員がそうだと思っているわけではないので、その点だけご了承下さい!


女性の本質とは、簡単に言えば、西野カナさんの『トリセツ』そのものだと思います。

もちろん『トリセツ』なんかよりもっと複雑で、男からしたら難解極まりないことだと思います。





女性って感情的とは言いますが、それ以上に色々な感情を隠している事が多いと思っております。

わかってほしいけど、相手の立場、考えを尊重しようとして、押し殺す。

そして自分の器に入りきらなければ、溢れだし感情が爆発する。

まぁだから感情的って言われるのかな。

でも人が持ってる器なんて人それぞれですしね。




私が好きなお酒で例えると、『カクテル』みたいなものです。

人それぞれが持ってる器、これをカクテルの『グラス』とします。

そして、色々な感情やら知識を『お酒』とします。

カクテルは色々な『お酒』を混ぜて作りあげます。

そう、これがその人を構成するものになります。



さぁここで恋愛です。

一人の女性がある男性と出逢い恋におちました。

その女性のグラスには、今までの人生で注がれてきたお酒に加えてその『男性』というお酒が注がれます。

そしてその男性は女性を自分好みのお酒にしたくて、色々なお酒を注ごうとします。

はい、世の男性も経験ありませんか?

女性はこういうもの!とかおれの彼女ならこうして!とか!

簡単に言えば価値観の押し付け!

でもね、先程も申し上げた通り、女性って色々な感情を押し殺してるんです。

押し殺して、その価値観というお酒を受け入れて自分のグラスに注ぎます。

これが続くとやがてグラスから溢れだしてしまいます。

まぁ世の女性は頭が男性よりいいので、ちゃんと理解して、グラスの中を調整して、いらないお酒を捨てたりしてます。

でもね、そうすると、その捨てたお酒を男性は不満というお酒に変えて自分のグラスに注いでしまうんです。

そして、女性より調整が下手なグラス(器)の小さい男性はグラスから溢れだす。。。

もう悪循環ですよね。

女性にとっては迷惑な話です。

男が勝手な事して、勝手に溢れだしてるのに。

それ以外にも別れる要員なんていっぱいあるけど、たぶんこの『カクテル』の話しに置き換えるとほとんどが当てはまる気がします。

世の恋愛成就してる人たちと何が違うのか…

相手のグラスの大きさを理解して、どんなお酒が注がれているかを理解しているかだと思います。

相手のグラスやお酒を理解するということは簡単に言えば価値観を理解するということ。

そしてそれこそが、女性が求める本当の『優しさ』でもあると思います。





女性がお化粧するのも、自己満足と思っていませんか?

もちろんそれもあるでしょう。

でも一番は、あなたに『綺麗だね』って思われたいからです。

あなたに気づいてほしいんです。

そう『気づいて』ほしいんです!

グラスの中のお酒に気づいてほしいんです!

何が入ってるのかを!

何が自分を作りあげているのかを!

そして、残りの容量をあなたに満たしてほしいんです!

自分になんのお酒が必要なのかを!









これが女性の本質的なものじゃないかなって思ってます。



まぁ自分に言い聞かせたかっただけなんですけどね。。笑

1月17日 A・C・W in バーツ

どうも。
石化のSEを+17にして、体感であきらかに変わったことに嬉しさがとまらないリドです。


さて、昨日は鯖戦争でした。

いやぁ惜しかったね!



まぁ戦争前は2回の要塞戦や、BOSSの前提クエをやってました!

要塞戦は敵さんも来て楽しかったな。

とりあえずモビさんがかっこよかった!!!

自分犠牲にして、要塞守る!

すごいねw



さて肝心の戦争ですが、今回顔出したのは、

オーレン、ルウン、インナ、ディオンかな?

まぁルウンのバカみたいな人数のとこと、ディオン防衛時のバカみたいな人数以外は全体的に押せてた気がする!

オーレンは盟主遅刻とまだ参加人数が1.5PTくらいで、相手4~5PTのとこ突っ込んで半分以上食えてたし。

インナもGT破壊しながらも普通に食えてたし!

まぁインナに至っては敵さんとこなんで、増援沸くまでいろいろ掻き回して楽しんでましたw

単体じゃなんもできんのかね・・・。



ディオンは・・・うん@4分くらいだったね・・・

相手の交換盟主4人くらいいたのかな?

おれも2回カット成功w

そう!石化でw

みんなけっこうカットしてたと思う!

しかし、まぁカットしながら交戦して・・・・であの人数は難しいね・・・

動画見返したけど、なかなか難しい(;д;)

まぁやりようは色々あるようなので、日々勉強して精進ですね!

指示を的確に理解して、着実に実行していかないと!



とにもかくにも今回の戦争も楽しめました!!


おまけ
Shot0003012.png

みんなの人気者!蛾さんは、今日もかわいいお顔を壁に食い込ませながら青文字いっぱい出してました!




~ 追伸 ~

バーツの連合?っていろいろ大変みたいですね・・・w

しがらみとか・・・他勢力との関係とか・・・血盟内の問題とか・・・

まぁ色々悩むだろうけど頑張って!って感じですw

以上^-^


12月16日 イソガシス

どうも。
今日初めて、寝落ちというものを経験したリドです。

今日昼間INしたんですが、ものの20分くらいで寝落ちしましたw

人生初めてですw

気づいたら仕事の時間でしたw



まぁ最近忙しく、昼からでかけ朝方帰ってくる生活が続いてましたが・・・・

明日は戦争!!

睡眠しっかりとって参加します!!



で、リネでやってることといえば・・・・・・

深夜の 石 → ハンズしかできてません!(^∇^)ノ



当分はこの生活続く気もするので、早く新しい生活サイクルに慣れたいです!

1月14日 愚痴

どうも。
本日はリネにINしていないリドです。

というのも、昨日の仕事後、スタッフとの会食(ただ飲みたいだけかと…)だった為、家に着いたのが昼くらいだったのです。


まぁ会食とは名ばかりで、いろいろな愚痴を言い合いたかっただけなのでしょう。


非常につまらなかったですし、無駄な時間だと感じております。


よく、愚痴を聞いてあげるのも責任ある立場の仕事なんて言いますが…


そんなん仕事でもなんでもねーよっ!!


って私は思います。


仕事面での本当に聞いてあげなくてはいけない愚痴というのは、仕事をしっかりこなし、会社の為に貢献してる人の愚痴であると思います。


私は常日頃から会社側には

『働かしてあげているという感覚と、働いてもらっているという感覚』


従業員側は

『働いてあげているという感覚と、働かしてもらっているという感覚』


この2つを理解し使い分ける事が大切だと思っております。


使い分けていない人の愚痴は人を不快にするだけだと思います。


例えばの話し、休憩室が汚いだの、喫煙所が汚いだの愚痴を良く言う人がいるとします。

でも良く見てくれ。

まったく、休憩室にも喫煙所にも行かずひたすら仕事に没頭してる人がいるでしょ?

あなた達はその人より有益なものを会社にもたらしてくれていますか?

もちろんそれはその会社が直すべき所かもしれませんが、それを当たり前のように会社に要求するのは何か違う気がするんです。

たぶん愚痴を聞いた人は素直に心に響かないんじゃないかな?

愚痴も一つの自己表現の手段だと思っています。

そして心に響かない愚痴は自分の価値を下げるだけだと思っています。






まぁ真剣なふりして愚痴は聞いときましたけどね!(((^^;)




あっ!!これも愚痴かっ!!w

1月13日 努力

どうも。
エキセントリック少年ボーイが久しぶりに聞きたくなったリドです。


本日ですが…メンテあけに交戦があったみたいです…


参加出来なかったようう!!!


はる様にスカイプの画面共有とやらで、動画見せてもらいました!


うん。


なんていうか、すごすぎ!


交戦言うから、てっきりこっちは昼間組のFさんやたまーにのレイさんとかもいるのかな思ってたけど…



相手
シェル様 ママ様 びーとぉ様 小猪木様 ストリキ様 2PC?イース様 例の芳ばしいとお噂のマリエゲ様でした。


なんだこの理想の構成、固定PTは!!w




対する、はるのんチーム
はるさま、瑞稀(一応数にいれとく(((^^;))











(;´д`)















まぁなんていうか自分が参加してない交戦で相手のこと、あーだこーだ言うのもあれなんでその辺は一言だけ!

動画の初っぱな、びーとぉ様は亡くなられた状態でスタートしてました(´;ω;`)



で、本題!

とにかく操作がすごいのなんのって…

なんか、周りから言われるように、『慣れ』って言葉でかたしてしまってた自分が恥ずかしくなりました。

これは『慣れ』ではなく『努力』ですね。

ゲームごときに『努力』って…って言う方おられるかもしれませんが。

血盟って同じ目的をもって遊ぶ仲間ですよね?

同じ目的を共有するためには『努力』ってゲームでも必要不可欠なものな気がします。



あ…話しそれましたが…

はる様に聞いてみたところ、エンターチャットでもなければ、おれみたいにゲームパッド?でもなく普通にマウスとキーボードらしい。

それでも多勢相手とあそこまでやりあえるのってシーアだからとかじゃないだろ。

確かに慣れればある程度できるのかもしれないけど、そんな軽い言葉では表せない感じです。

おれなんて、こないだの次元戦であったけど相手のランカーマインドのアイコンだけ見て、石化させちゃったから、残り4秒でベルさん狙ってたものを、仕止められなくしちゃってたし(´;ω;`)


まぁでもくよくよしてたり、実力の差に圧倒されてても同じ時間は過ぎるので、前向きます!


当面の目標は








『支援のリド』







です\(^-^)/



いずれ、ベルさんに
『ベルさん離れすぎ!』





せつさんに
『せつさん戻ってきなさーい』


って言えるようになる!!!



とにもかくにも『努力』ですね!




~ 追伸 ~


仕事から帰ってきた明け方に一人で石→ハンズの練習をしていたら、相方が起きてきて、本気で心配されました\(^-^)/









相方よ…










君の相棒は正常だぞ\(^-^)/

1月12日 ヒーラーの話し

どうも。
アインシュタインの相対性理論について、相方と語り合いましたが、結局『ぶっ飛んでるやつは何考えてるかわからん』で結論が出たリドです。



先日の次元戦争で最後の20分くらい、約一ヶ月ぶりにデュアルヒーラーを稼働してみました!


んー。


狩りでもヒラしてなかったから本当に一ヶ月ぶり(´・ω・`)


SCの位置も忘れてる有り様でした。。


ベルさんにも言われたけど、デバフ入ってなかったのにクッソ足遅かったし!


今回の戦争もはるさんヒラと同じPTだったのですが…


いやぁー落ちないね…


フェンさんやレイさんもそうだけど本当に落ちない!


イースの時は即死系ダメ連発されなければ、ある程度生き残れるけど、ヒラの時はダメダメでしたね。


まぁ相手は有名な神血盟さんだったけど…


もちろん、操作してる人の経験やスペックに大きな違いはあれど、装備品そのものはそこまで負けてないはずだし…


レイさんなんてカデローブだし…


んー。


まぁまずは+5で止まってるSEを+10にしてから、色々考えていこう。


先は長そうだ(´;ω;`)

1月11日 絶対数の話

どうも。
とりあえず・・・・
新成人の皆さん、おめでとうございます。
これからの日本をよろしくお願い致します。
成人の日はなぜか他力本願になってしまうリドです。


昨日、戦争&イベント前は


ずーーーーーーーーーーーーっと狩りをしてたんですが・・・・・


その時間約3時間弱!


というのも、復帰されたレイさんが、@20%で101なるとのことでみんなでお手伝いしました!!



最初要塞IDにいき、101なるまでの残り3時間は要塞で範囲してました!




051475.png






3時間・・・・フィールドで・・・・それも同じところで・・・・・





襲われませんでした(;゜0゜)




今回の狩りは、私と同じように、リアルの事情でなかなか時間があわないレイさん(しかもヒラさん)の為、交戦よりとりあえず狩り優先って感じで、襲われたらIDでも行こうって話してたんですが・・・




来なかったですね・・・・




ただね・・・・交戦より狩り優先って言ってもさすがAirです。




敵の監視の目の前で狩り始めるんですwwww



もう襲って下さい言ってるようなものですねwwwww




でも襲われなかった・・・・・・




しまいには、しびれを切らして襲えよ!!と言わんばかりに監視をPKしたりwww




まぁでもね・・・・




狩り中に話してたんです。



『まぁ俺らも襲えない時あるし、そりゃ敵さんにも都合がね・・・・^^;』



ってね。



仕方ないかぁ・・・・・・・



でもね・・・・・・
















絶対数が違うだろおお!!!!wwwwwwwwwwww













って結論に至りました((((;´・ω・`)))



まぁこっちは1血盟2~3PTで休日といえど、夕方くらいにINしてるのは1PTくらいです!



昨日も夕方INしてたメンバーでちょうど7名1PTで狩りしてました。



対する敵さん連合・・・・・・100人近くいますよね?



・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




噂で聞いたけど、敵さんの中にはフィールド出してもらえない人とかいるし、基本連合なんて言ってるけど固定PTしか襲いに行かないって話しが本当に思えてきました。。。。(´・_・`)




あまり交戦に参加できてないおれも、いつも同じ敵さんとしかやってない気がするし・・・・(´;ω;`)



まぁとにもかくにも、無事レイさん101おめ~になって清算済まして、最後に寺院でも巡回するか~ってことになりました!



そしたらね・・・・いた!!!敵さん!!!!



1PT vs 1PT!!!



なんだ~敵さんも狩りしてたのね~



したら1戦やりましょ~



って感じかなw












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。














速攻リコられました・・・・・・・・・・・・。



あまりの速さに・・・・



((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))



言葉を失いました・・・・。



なんか残念だったなぁ・・・・。






~ 追伸 ~

きゅうさんブログにあるカピさんのバベローブ&ケルビム弓のWIZですが・・・・



65484.png



こんな感じですwww


ケルビム弓だから常にMP枯れてましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

1月10日 エアーイベントDAY

どうも。
今年も引きが強そうなリドです!


本日は私、始めてのエアーイベントでした!



その前にACW in 次元 の報告を!


















ルーター買おう(´・_・`)

















以上!!







はい!エアーイベントです!!

まず、持参するものを買って、集合場所に向かいます!

私、この時大失態を犯しました!!

















メロンパン買ってない・・・・・゚・(つД`)・゚・














いずれ、はる様からおしおきがあるとおもいます・・・・・









Shot000111.png


集合場所には各々の正装で集合です!!

みてください!盟主の光輝くこのやせ細った体w

なんか残念な気持ちになりました!!!




Shot000110.png



そしてこちらも見てください!この装飾されたイベント会場!

クオリティーもエアーっぽいでしょ?w

でも一生懸命準備していただいたんだなぁと思います!

ありがとうございます!





さて、イベントですが・・・・・



まずは幻想の島でできる、ブロックチェッカーでチーム対抗トーナメント戦!

ブロックチェッカーとは小人に変身して、相手の色のブロックを自分達の色のブロックにかえていくゲームです!

かえる際、ドロップするアイテムは自分達のブロックにしかけると、相手が変えようとした際、相手にスタンなどのデバフが入る仕組みになります!



Shot000112.png



私のチームは、『カピさん』『フェンさん』『はなさん』のチームでした!

スカイプでやたら他チームが駆け引きをしてるところ、私たちは練習でやった1戦で気づいたのです。













『これ・・・結局は後半勝負じゃない?www』









私たちは『カピさん』『フェンさん』が最初から殴っとく係り

『はなさん』と自分が相手に気づかれない程度にドロップするアイテムを最後の2分までに拾う係りにわかれました!



第一戦!対せつさんチーム(たまさん、きゅうさん、Fさん)

ぶっつけ本番ってのもあったのでうまくいくかはわかりませんでしたが、作戦がはまり終盤逆転しそのままフィニッシュ!



決勝!対はるさんチーム(副盟主、としえさん、本日加入された隊長さん)

作戦がはまることを知っていた私達は余裕でした^-^

前半ものすごい勢いで負けておりましたが、後半いっきに逆転し、大差での優勝!



賞金は一人125M!!!



めっちゃ楽しかったw

一つ後悔があるなら、ブロックチェッカーに必死すぎたのと、楽しすぎてSSとれなかったwwww






そして次のイベント、変則ブラックジャック!!

これは進行してくれているはるさんが任意で選んだ数字をチーム全員が一回づつサイコロを振り、近づけて最後に代表者が振るというもの!

任意の数字は『19』でした!

私達のチーム全員が振って出た数字は『14』

そして最後一回だけ振るか振らないかの選択をしたのですが、ご承知の通りサイコロで6さえでなければ、ドボンはなし!

全員一致で『振る』を選択し、その代表者はおれになりました(^∇^)ノ














はい。『6』だしました。















ごめんなさいいいいいイイいいいいいいいぃぃぃいいいいいいぃいぃ(;д;)





その後同じくドボンになったせつさんチームと3位をかけた一発勝負のサイコロ振り!

小さい数字を出したほうの勝ちです!

せつさんチームの代表者はドミネのパイセン『たまさん』でした!

ドミネ vs ドミネ

だれかがどさくさにまぎれて言ってたけど






オーク vs バッタ







バッタって・・・・・(っω・`。)




先行たまさんが最初だしたのは『3』



後攻、私が出したのは『3』



もう一回です。。。。



先行たまさんが出したのは『4』













勝った!勝ったぞ!!!!



















はい。『6』だしました。|ω・`)










チームかぴさんの皆さんごめんなさいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい












そして、最後のイベント宝探し福引に!


Shot000113.png




私が当たったのは・・・・・・


















上級豊穣1でした!!!!!!!!










サブで使える!!!!












最高や!!!!!!!!!!!!!!!!!!














でもね・・・・











副盟主『リリスタリス』










せつさん『上級豊穣2』












今日加入した、隊長さんなんて『憧憬のタリスマン』当ててたし;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;











ま・・・まぁ・・・でも・・・・・



としえさんのアフロよりはいいか(^∇^)





そんなこんなで、ほっっっっっんっとに楽しい時間をすごせました!!!!





~ 追伸 ~

まずはじめに、企画、進行してくださった『はるさん』にお礼申し上げます!

本当に楽しい時間をありがとうございました!

ものすごく大変だったと思いますが、やばいくらい楽しかったです!!!

今日は相当お疲れだと思いますのでゆっくり休んでくださいヾ(・∀・)ノ


そして前日、はるさんと一緒に深夜まで会場作りやいろいろなお手伝いをして下さった方もいると聞いてます。

その方達にもお礼申し上げます!

時間あわなくて本当に申し訳あいません(´;ω;`)

でも、最高の雰囲気で最高の時間をすごせました!ありがとうございます!


本当に、Airに入れておれは良かったです!

これからもどうぞよろしくお願いします!

ありがとうございました!!!!!!

仕事から帰ってきたら・・・

すごいことになってますねw






1254.png





これ見てて、リアル血盟戦初心者のおれはいくつか疑問がでました。

煽りとかではなく、純粋な疑問なのでそのへん理解して頂けると助かります。






<通常脱退された方に関しては元の血盟に問い合わせ(る?かな?)ことはありえません。それでも何かご質問があるようでしたら、呼び出しなどされずに当方の盟主メロディまで、そちらの盟主から連絡を頂ければ対応します。>






まずこれ。
通常脱退時は、元クランは関与しないってことですかね?
それは初めて知りました!参考になった!
でもあくまで『通常脱退』ですよね?
おれは、FPKクラン入る前にいろいろ下調べで、

『脱退する前に、敵対するクランに了承を得る』

こう解釈しています。
そして、これがおれの中での『通常脱退』です。
だから、謝罪等もあるみたいなので、相当な覚悟を持って入隊しました。
おれはFPKしてるいろいろな方のブログ読んだりしてそう学びましたが、バーツでは違うのかな?
この掲示板で敵対解除お願いしている人はおれの中での『通常脱退』とは違う気がするけどなぁ・・・
普通なのかな?

そして、『当方の盟主メロディまで、そちらの盟主から連絡を頂ければ対応します』ですが、
誰が問い合わせるかは、こちらの都合でいいのではないでしょうか?
3行目のほうに『大事な話は誤解のないように盟主同士で話すべきです』と仰られていますが、
それもそのクランのスタイルでは?
おれはよく知らないけど、こっちは蛾さんが担当したんじゃないかな?

それに対して盟主同士でって、もはや問い合わせじゃなく『話し合い』ですよね?
しかも『大事な』って言ってるなら、『大事』なのは理解してるんじゃ・・・

その場に担当者である蛾さんが来たなら、まずは担当者と話すのが筋じゃないのかな?

それで話がまとまらないのであれば、盟主ってならわかるけど・・・

まぁうちの盟主は鯖戦の日に合コンいっちゃうような人だけど、クラメンのケツはよほどじゃない限り拭いてくれる人だと思いますよ?

だからついて行こうとも思えるし、何かを任せられることがあるなら自分のスタイルで精一杯やろうと思いますよ?

そしてそれが今回は蛾さんだったんじゃないかな?






<もしAIRさんで脱退した人がいたとしたら、うちなら・・・・なんちゃらかんたら>









これはその血盟のスタイルでしょ・・・

どんな企業や組織でも、交渉事を進める時は世間に筋を通した上でその組織のルールにのっとってするものです。

それを不思議と感じるほうがおれには不思議です・・・

それに、蛾さん書いてる通り、本人と話ししたけど、判断しかねるっていってるじゃん・・・

だからの問い合わせじゃないのかな?



おれは新参だし、AIRと敵さんの間に何があったのかは正直そこまで理解はしてません。

だからこそクランの決定に従いますし、クランの決定=おれの総意と捉えてもらってかまいません。

でもこれはあくまで公式に問い合わせをしようとしている人に対して、個人の見解を述べるという、あまりに敬意をかいたことではないかなと思うのはおれだけでしょうか・・・

これこそ誤解が生まれてしまうのではないでしょうか・・・


まぁ蛾さんのことだから面白半分ってのはあるかもしれませんが、それにしても素朴な疑問しか生まれない回答に思います。。。






んーーーーーおれの感覚がズレてるのかな・・・・?

1月8日 役割決定とかぴさん動画

どうも。
1/10の私にとって始めてのエアーイベントが近づき、ワクワクドキドキが止まらないリドです。




さてこの日もサブを育成してたんですが、私あることに気づいたんです!









91Lv以降、冒険者バフないじゃああああああああああああああああんんんんんn!!!!!!!!!!!











ってことでイースも育てます(・Д・)ノ




そんなこんなしとりましたら、はる様からスカイプがとんできて、インフィに行くことに!

たまさんも加わって、インフィトリオです!

久しぶりにイース稼動したから・・・ダメダメでした・・・

SSとる暇はあったはずなんですが、必死すぎてとれてません!

なんか文句ありますか?・゚・(つД`)・゚・





そのあとはたまさんの8Kノックのお手伝い!

Shot0000312.png


2人なのにすごい勢いで引くたまさんが、鬼に見えました(。´・(ェ)・)

あと、名前はお見かけしたことあるけど、始めてお話する方から『メロンパン』のことでwisきてたから大変だった!!!









え?











なぜメロンパンって???











それはこういうこと








Shot0000514.png






おれのイベントでの役割決まったぜ!!!







でもなんだろ、高校時代の部活動を思い出す感じは・・・(o゚∀゚o)







ま、いっか\(^o^)/






とりあえず、狩り中wisしてた人によると、神奈川の大和?にメロンパン専門店があるらしい!








あ、れそとたまさん。






ご存知の通り、沖縄にセブンイレブンいい気分は存在しません。







大和といいセブンといい・・・・







どっちにしろ本州行けってことですか。゚(゚´Д`゚)゚。





~ 追伸 ~


かぴさん動画がちょっと前にアップされてたのでのせときます!

かぴさん動画にはまだデビューできてない(;д;)


フェンさん動画にデビュー!!

しました(σ≧▽≦)σ


きゅうさんみたいに埋め込みたかったけど、どうやったらいいかわからないのでURLはっときます!

このブログのリンクからも飛べます!







うん。なんというか、ダメダメっぷりが露呈した動画デビューですね!

でも、アッセを無敵解除で消した時は気持ちよかったd=(^o^)=b




って…




アッセってドミネの無敵解除で消えるの?w

はるさんから『アッセ』ってチャットで流れてスタンと必死で戦いながら無敵解除したけど…


あれ、無敵解除で消えたんじゃないのかな?w




もしそうなら…















本当になんもできてないじゃあああぁぁあぁあんんん(´;ω;`)




1月7日 SE

どうも。
風邪が悪化しつつあるリドです。


最近はメインドミネではあまり狩りにいけてません。
サブキャラ育成ばかりしとりますが、釣りイベントのせいか、まったく狩りがはかどりません・゚・(つД`)・゚・

まぁでも地道にやるしかないですね・・・

心の中で、ダメだって思ってても釣りイベント再来したら飛びつくんだろうなぁ(。´・(ェ)・)


さてメインのドミネですが、ガチャのクーポンでSEしときました!


Shot000012.png


チェンジストーンを17に( ^ω^ )





Shot00002.png


フィストを20にo(^▽^)o






チェンジストーンに関して、前から成功率をあげたいなぁと思ってましたので、実戦では使えていませんが、ちょっと期待してます。

チェンボもあげときたかったけど、本がなくなりました(´;ω;`)



フィストに関しては、完全に自己満足ですwwww

防御+8.6%って・・・どうなんだろwww


バフ関係も+10にしときたいなぁ・・・

と思いつつ、メンティの証を集めるためサブキャラ育成がんばっとります!


とりあえずそんなこんなでリネやっております!ヽ(´∀`)ノ



沖縄の事

どうも。
最近、暑ければ24度寒ければ17度で、寒暖の差に喉がイカれたリドです。


今日はちょっとした沖縄の実情についてです。

こんなニュースがありました。





↓↓↓ヤフーニュースより抜粋↓↓↓


沖縄県内で必要最低限の生活を保つための収入がない人の割合を示す「絶対的貧困率」は、2012年に34・8%、また18歳未満の子どもがいる世帯の「子どもの貧困率」は同年で37・5%といずれも都道府県別で最悪、さらに伸びも全国平均を大きく上回ることが、山形大の戸室健作准教授の研究で4日、分かった。県内で3世帯に1世帯は貧困状態にあり、その層が急速に拡大していることが明らかになった。



沖縄タイムス(沖縄の大手新聞社)の記事になります。



私が沖縄に来てもう少しで3年が過ぎようとしてます。

この記事の事、別段驚くことでもなければ、沖縄の人はみんなわかってることです。

ではなぜわかってて改善されないのか…

挙げ始めたらキリがありません。



給与所得の低さ

事業立ち上げのハードルの低さ

インフラ整備への消極性

馴れ合い主義

観光産業に頼った生産性




もう本当にキリがないです。


何より、私個人が危惧してるのが馴れ合い主義です。

出る杭は打たれるって言葉がありますが、もう言葉通りです。

ビジネスにおいて、他と違った事、他社との差別化をしようとしたらその業界からまず嫌われます。

嫌われた所で、それを貫き通す体力等あれば問題はないと思います。

しかし、ここで出てくるのが『事業立ち上げのハードルの低さ』です。

ハードルが低いから、少ない資金力で事業を立ち上げてしまう。

体力が持つわけないですよね。

まぁ負のスパイラルですね…

それ同様にインフラ関連でも、産業分野でも負のスパイラル状態であり、

一番残念なのが、この環境に慣れてしまっていることだと思います。

良し悪しはあれど、沖縄には『日本』とは違う文化があるって言えばいいのかな?

とにもかくにも、郷に入ったら郷に従えでやってきた私ですが、

今年はちょっとチャレンジできたらいいなとも思っております。

沖縄は好きなので、変えるとは言わないけど、何かしら自分がいる業界で一つのきっかけになれればなと思っている次第です。





頑張ろ(σ≧▽≦)σ


12月3日 A・C・W ~年明けから重い話し~

どうも。
仕事もとっくに始まっているリドです。


さて、この日は鯖戦でした!!

新年最初の戦争!!

そう!一発目の戦争です!

盟主?盟主は夜のPVPで不在です!!









(´;ω;`)










とりあえず、敵さんの邪魔をしようと言うことで、色々動いてました!w


面白かったですねー

GKで飛ぶたんびに敵さんも沸いて、ちょっとPVしてリコ!w

おれならイライラするだろうな…w

途中、弱者の味方してみたり!w

ゆずさんがめっちゃ青文字出してたし!!



でもね…なぜかおれのPC、戦争や交戦めっちゃ重いんです!!(´;ω;`)

戦争や交戦、相手とぶつかってすぐは2~3秒固まります。。

かぴさん曰く、犯人は回線とのこと(´・ω・`)

とりあえずググりまくって、PC設定のチューニング?ってのは変えてみました!

これが回線関係でおれができる唯一のことみたい。。

これでもダメなら、プロバイダーやルーターやら色々考えないと…

年明け早々重い話しでした…




~ 追伸 ~

先日、オリン初挑戦してきました!

結果は9戦やって、6勝3敗(´・ω・`)

6勝のうち2勝は消化の方だったので、実質4勝3敗です(´;ω;`)

負けはせつさんと、英雄弓さんと、某戦争クランのランカーさん。

せつさんと、弓さんには瞬殺されたけど(イースで瞬殺ってのもね…)ランカーさんとはいい勝負できたかな?

まぁでもハンズ切らすな…

石→石解除→ハンズめっちゃ練習します!!

あけましておめでとうございます!

皆様、あけましておめでとうございます!

旧年中は大変お世話になりました!

今年も何卒、よろしくお願い致します!











いや~、あけましたねO(≧∇≦)O

新年です!

いつもなら大晦日は家で年越しなのですが、今回は外出してみよう!ってことで、ロマンチックな大晦日となりました!




とても有意義な新年を迎えられました!!







皆様におかれましても、今年一年が心身共に充実した年になることを心よりお祈り致しております。





~ 追伸 ~


私にとっての今年初交戦は1PTvs1PTでした!

勝ちました!!

いい年になるといいな!!

そのあとは例の如く2PT以上が相手になりました(´・ω・`)

敵さんも、今年一年よろしくお願い致します!!
プロフィール

リドリド2750

Author:リドリド2750
リネージュ2 バーツサーバーで活動するFPK初心者の日記です。
たまーにリアルのことも。


★ キャラ ★



1stキャラ BertrandRidefort

102イースドミネーター
101エアロカーディナル
80デュエリスト
80ウインドライダー


2ndキャラ JILL・STUART

101グラビティランカー
99イースソードミューズ



3rdキャラ Kate・Spade

101イースハイエロファント
90ティールタイタン

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8469位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
リネージュ
195位
アクセスランキングを見る>>
アクセス数
音楽
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

